のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

花粉症が大変な日が続きます

先週2連休をもらえ
リフレッシュできたと思ったら
会社で「顔が疲れてる」と皆が気にかけてくれるんだけど
それって疲れじゃなくて
老け込んだだけでは?
こ こわいっ


はぁ、今日働いたら
また2連休

しかし、花粉がすごいらしい

家の中での癒し効果のこうちゃんと
まったりすごそうかな。


Dsc_0292




このかたも、なかなかの疲れ具合ですけどね。
雨も降ってるし。
昨日、消費税上がる前にリビングのエアコンを取り替えてもらいましたよ。



2階のエアコン1台も替えたので
半日近く工事の人がいたし
おとなしく過ごしてたらしいけど、気持ちは興奮度あがってたはず
夏は気持ちよく過ごせたらいいね
今年はサーキュレーターももらったし。

6 Comments

MIWA  

No title

花粉症はめちゃ辛いやろうねぇ・・・。

もうそろそろ桜も咲くころやね。[E:cherryblossom]

こっちもかなり雪が解けたところもあるけど

場所によっては1m以上積もってる。でも、

今日は乾いた歩道でルナは 早足で

お散歩楽しんでました~[E:note]

2014/03/26 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

お仕事、少しは落ち着いてきたのですか?
明日と明後日はお天気みたいですね。
こうちゃんと、LOVELOVE~まったりお過ごしかな?

2014/03/26 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
今年はPMも凄いし、疲れるわぁ
ルナ!やっと散歩楽しめて嬉しいんやろね[E:up]

2014/03/27 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
準備が出来てきてヤレヤレ段階で
土日が究極の繁忙期です。あと少し。
頑張りますよ[E:scissors]
リックママ、その後いかがかしら。心配よ。

2014/03/27 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

花粉は、肌荒れも引き起こしちまうらしから、
花粉のせいで、疲れが出てるよに見えるんかも~。
でも、疲れた感アピールして、いたわってもらってくださーい。
甥っ子達や、母が、車いすが珍しかったようで、
何度も、「こうちゃん、車いすやったなぁ~」って
いまだに言うてます(^^)
これから、気温あがっても、大丈夫ですねっ♪
週末も、お仕事がんばって~~(^O^)

2014/03/27 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
いたわってもらいまくりで~す。
ありがたし。しかし、もしくは見てられないのかも[E:coldsweats02]
車椅子の存在が皆に知られてよい機会なり
前足も日によって弱弱だけど、まだまだ頑張るで[E:scissors]

2014/03/28 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment