のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春を感じる旅

久しぶりの2連休を勝ち取り
昨日は美容院へ
本日は朝から、室津までこうちゃん連れてBBQ

行楽日和なお空は
きっとアタシへのご褒美に違いないっと思うことにいたしました


魚介類を焼いてたらふく食べ、
お寿司も天ぷらもカキフライもかき揚げも、と食べまくりお腹パンパン
Dsc_0269


Dsc_0266


目の前に拡がるステキな景色も堪能し(いゃホントは食べることに集中してた)
こうちゃんにも鯵を買って焼いてあげましたよ



Dsc_0270




お客様が混んできたので、席を譲り、
その後は、西に行った時の定番「あこうぱん」さんへ


と、
その前に





途中、梅が綺麗に咲いているところが
あったので(人様の敷地?カヤック教室があるところでしたが)

車を停めて、しばし梅観賞

春の良い香りが漂ってて
記念撮影しちゃいました






Dsc_0289


Dsc_0273




久しぶりのお出かけで、大興奮なこうちゃん
おめめがらんらんとして、全く寝ず
家に帰ってきて、いま
ようやく寝ました。

刺激 刺激




あこうぱんでは、パン買いまくり

いかなごスティックでまたまた春を感じ、
帰宅後、流れ出でて止まらん鼻水にも春を感じるのでございました
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

いいないいな・・・。

札幌はなぜか、、、今日も結構な雪><

いいかげんイライラマックスだよぉ~。

淡いピンクの梅がここまで香って

きそうだね~。

春が待ち遠しい~[E:cherryblossom]

2014-03-22 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

あらっ、私も昨日美容院dayだったの~。
同じよな二日を過ごしましたねっ♪
今日は、早起きさんお疲れさまぁぁ。
ないすなバディの実物こうちゃんは、
やっぱしかわいかった~(^O^)
2ショットを撮り忘れたのが不覚でR。
お出かけは、飼い主もわんこも、楽しい~~。
いぃお天気で、ずーっと気分↑でしたっ。
思いがけない梅林は、頑張ってるぷいさんへの
ご褒美だったのかぁぁ(フムフム)
夜ごはん、食べないはずが、時間空いたし、
食べれてしまった。。。。あぁ、意思よっわ~~なり。
体重計、た、楽しみでございますっ(^^)/

2014-03-22 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
雪、実はこっちも土曜日は雪が舞ってたよ。やだやだ

梅はほんとに春の香り
一番いい季節。。。だけど花粉半端ない(涙)
そっちにも早く春がきますように

2014-03-23 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
アタシたちの子守りから、甥っ子ちゃんたちの子守りまで
お疲れ様っ
アタシも晩御飯食べてもた、たらふく
あかん あかん
こうちゃん、今日も夢と希望をギュッと、いやふわっと
あのナイスバディに詰めて
よくネンネしてたそうな。
節ちゃんもお疲れだっただろけど、2ショット失敗した時は、地べたに座ってたこうちゃんが節ちゃんの方を向こうとしたりしてて。
動くこうちゃんを久しぶりにみたよな。

2014-03-23 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply