のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ホワイトデー

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
いただきました

Dsc_0267








おいしぃっ
30分も並んで買ってくれたそうです。(奥さまが)


はぁ、今週はなんと7連勤
休みくれ~~~~~~
しかも、アクセスが壊れて大事なデータがぁぁぁ
ワイン飲んで、くだまいて暴れる日は、まだ無理だな

4 Comments

matie  

No title

いいなぁ〜!ホワイトチョコラスクは好きで食べた事あり、ですが
これはナシ[E:wine]ぷいさんにピッタリですね[E:bleah]

2014/03/13 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆matieさん☆
ラスクは口の中の水分全部持ってかれませんか(笑)
ホワイトチョコバージョンは食べたことないけど
おいしそう[E:note]
こちらはガーリックトーストみたいでなかなかいけます[E:scissors]

2014/03/14 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

ハラダのこれは、まだ食べたことなぁいっ。
ラスク、ただのパンの乾燥やんっ、て思うけど、食べると止まらぬ~。
ワイン飲むと、暴れるぷいさん、見てみたいっ(^▽^)
7連勤で、おかしくなってないかちら?
こうちゃんと一日中べったりできず、ストレスもたまってるでしょね。。
ワイン飲まなくても、会社で、こっそり暴れてくださいなっ!!

2014/03/14 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ  

No title

☆ゆっちん☆
明日はようやく休み~~~~~~。
しかし、そこからまた
5連勤[E:shock]
明日はワインメニューにしたいっ[E:wine]
こっそりどころか、今日は、陸人くん(テレビだけど、わかるかしら)タイプの上司に
「そういう言い方は非常に不愉快に感じます」と
冷静に、しかし内心はキレまくりで言っときました。
御本人は悪気なく発言なさるんだわな。
ほんまや、こうちゃんとまったりせんとストレス発散できぬ。

はぁ~疲れた。

2014/03/14 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment