のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スクイム ≡第1日目≡

成田から8時間の飛行を無事終え、シアトル到着です。
パイロットさんの腕前が凄すぎで、足がいつついたのかわからなかった~
ちと 感動モノでした。

さて、入国審査です。
アメリカはテロ対策で ますます厳しいです。
顔写真も撮られるし。指紋もとられる。
で、英語で喋る第一歩。
き・キンチョー・・・と思ったら、「ナンニチイル?」「モクテキハ」と日本語じゃん。

空港では 2時間ほど早くついているはずの中部組のみんなと合流予定。
でも、姿見ず。
しかも お迎えの車は、3時間ほどしないと来ないという。退屈~~~
みんなで ブーブーいいながら 待つことに。

中部組とは だいぶしてから合流。違う場所で仮眠していたらしいです。
さて、みんな集まって、時間もあるので その間に 食事当番とか決めました。
今回のキャンプは BBとまりだけど食事なしなので すべて自炊です。
初めての みんなでの共同の話し合い。
どなたさんも しっかりしていて 頼もしい。。。
そして、みんな いい人ばかり。ヨカッタ~

バスは、ちと早く到着。とは言えど、2時間ちょい待ったわよぉ。bus


バスはフェリーも使い、やく3時間でスクイムへ。felynolibaatari

バスのゆれが眠気を誘い爆睡です。
そして スクイムのスーパーの駐車場で 団体の代表Aさんの運転するD.I.N.G.Oバスに乗換えです。
いよいよコテージ到着kabochya
ハロウィンの季節なので、かぼちゃのランプがお待ちかね。

晩は、スタッフIさんやテリーさんが買い物してくださっていました。感激!!

いつも 日本で拝見するテリーさんとは違う、ニコニコした穏やかなお顔のテリーさんに迎えられて、
なんだかワクワクです。
早速部屋割りを決めたり、部屋見学したり。
私は Ⅰちゃんと静岡のコーギーオーナーチップちゃんのママFさんと一緒のお部屋です。
食事当番さんが用意してくださり、一日目はピザやらサラダやら。
おいしかったです♪
ささっ、 明日から勉強が始まります。
よく寝なくっちゃ。
スポンサーサイト

Comments 5

ゆっちん

No title

お帰りなさ~い♪ぶちゅっ(米国式に挨拶しとこ)
一日たって、落ち着かれましたかぁ~?やっぱ、日本はいいでしょー、食事が。そして、こうちゃんに毎日会えるってのがねー。こうちゃん、「もぉどっこもいったらあかんでー」と毎日すりよってそう!
旅行記はじまったばかしだけど、楽しそ~。あちゃらはハロウィンとか本場。日本以上にあちこちカボカボしてたのではっ?ぷいさんも仮装されたのかちら?
PS:ソフクレート、売り切れで、入荷未定で連絡待ちですぅー。早く欲しいのになぁぁー。

2005-11-04 (Fri) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん★ただいまで~す。ゆっちんさんてば、いつもぴったりんこの予想だわん。そう、こう太さんってばクールのようだが 気がつくといつもストーカー行為をはたらいています。べたべたしないけれど、見回すと近くにいつもいるっみたいな。
トレーニングに今回の経験を生かせるよう 努力いたしますです。
そして、仮装?うふふ。今後の記録を乞うご期待!!か?

ソフトクレート、バカ売れなのねぇ~。クレートトレーニングしようね♪

2005-11-04 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

もんも

No title

おかえりなさーい!!みんな無事帰ってきて良かった~
Iちゃんちのモグモグ姫もモンモ宅から無事帰りました。黒黒コンビの楽しいお話を楽しみにしててね!
スクイムではテリーさんの違う顔が見られたでしょ♪
キャンプ日記のつづきを楽しみしてます(^_^)
そそ、日曜日がんばりませう~(^0^)/

2005-11-04 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

一週間お世話さま&お疲れさま<(_ _)> 出発から到着までの間にも珍道中のネタ満載!の旅だったね!(^^)! あっという間の一週間、楽しくお勉強できました(~0~)

2005-11-05 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

もんもさぁん★ただいまぁ~。行って本当にヨカッタです。
お手伝いしてるモグモグちゃんの画像拝見しましたよぉ。
楽しいお話聞きたいでっす。
明日 全力で挑みます!!

ガー子ちゃん★お疲れ~~~。そしてまたまた依存~~~。
ありがとうね♪なんだか、あまりにもたくさんの珍事がありすぎてブログには書ききれないわぁ。でも、本当によかった。
テリーさんとの面談は特に私にとってはよかったと思うの。
後は私次第ね。Aさんの言うように これからはトレーニングのことで楽しく討論?できるようになりたいね。これからもヨロシクナノダ。

2005-11-05 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply