のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おとなのじかく

Dsc_0124


はぁ~~~~~~~~~~~~
この癒しの笑顔をみることが、出来なくなります。

いえ、こうちゃんは元気です。

なんと、1月から4月上旬までの繁忙期だけ来てもらってる派遣スタッフが
今日、突然無断欠勤

で、今日で来ないらしいです。

先日、怒涛の繁忙日は、高熱出たとかで休んではって。しかし体調のこと、しょうがなし、と思ってましたが。

何があったかわかりませんが、体調が悪いとかご家族が調子悪いとかではないみたいで。

やはり社会人として、ダメだと思います。
なんだかね。突然辞める派遣会社からきたスタッフ
突然辞める人、多くなってきたんちゃう?

とにかく、アタシも出勤しまくることとなります。
癒し犬に癒される時間がなくて悲しいっ

にしても、「私人事の仕事していたので、学生さんに面接のこと教えてあげられます」って言ってはったんですが。
どんな会社だったんでしょね。

怒りのあまり、愚痴ってしまいました。
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

最低、最悪パターンやな~!![E:annoy][E:punch]

無断欠勤できる神経疑うわぁ。。。

季節の変わり目やし、花粉症の季節やし

ぷいちゃんも体調管理だけは気をつけて

がんばってね[E:bearing]

2014-03-07 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

なんと、無責任な。
今のご時世、お仕事があること、できる事を
嬉しいと思わないとね。
私なんか、働きたくてもお仕事無いねんで~
(年齢制限・・・[E:crying])
なんなら、こうちゃんの笑顔を見るお仕事。
代わりにしよか?[E:lovely]

2014-03-07 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
職場って色々あるかもしれないけど、
短期やしあと一ヶ月やし
続けてもらいたかったわ[E:shock]
わたしゃ、意外にガマン強いところもあるから大丈夫。
カウンセリングで習ったことで、先生に言われたことは頭に残ってて、
自分が楽になることもあって助かってるわ。
ありがとね[E:heart02]

2014-03-08 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
アタシは仕事があってしあわせなんや、と
言い聞かせつつ絶賛出勤中(なんのこっちゃ)
んふふ こうちゃんの笑顔みる仕事には老人介護もついてくるよ~~~(笑)

2014-03-08 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply