のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

尻隠さず

Dsc_0264

お散歩に誘おうと見たら。。。

これも、方向転換がうまくいかないからだけど。
さぁさ、起きて散歩にいきますよ。

今日は晴れたり、雪が降ったり
変な天気です。

Comments 4

MIWA

No title

わお!さっきはこういう状態だったんだね(笑)

いやいやどうしてずっと見てても

飽きないかと[E:happy01]

そっちも雪ふったん?!

こっちは夕方から猛吹雪やでぇ・・・。

明日の朝が怖いわぁ[E:shock]

2014-03-06 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ひゃぁ~、このおっさんのよな足の曲げ具合、
かわいすぎるっ!!
よっこいしょ、と出されたのかちら(^^)
今日は、急に降ってきて、また積もるんか!と
思ったら、すぐに止んでしまいましたねっ。
早く、穏やかな春がきてほしーー!!

2014-03-06 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
雪また更に積もったんやんね、そっち
春が来ないね[E:snow]
こっちは今日はしんしんと冷えてるよ。
お尻王子は、ご機嫌だけどね

2014-03-07 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
よっこいしょ、と出しましたよ
おっさん、入る途中で力はてて
酔っぱらって帰ったお父さんみたいでしょ(笑)
早く春になってお出かけしたいね

2014-03-07 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply