のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ひさしぶりのヘソ天

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
脚が不自由だと、できなくなったことがいくつかありまして。
そのひとつがコーギーはよくする
「ヘソ天」

今日はクッションの上で腹這いに寝てたら
お腹に熱がこもって、あっちっちだったので
ワタクシが無理やりヘソ天にしてみました。

嫌がるかと思いきや、意外にそのまま
穏やかに寝んね



う~~~ん、今日も癒される

癒され寝姿、お裾分けなり


Dsc_0262


ただし、起き上がる時にはサポート必要なり

6 Comments

MIWA  

No title

かな~り癒されます~[E:up][E:up][E:up]

「へそ天」マジかわいすぎやわ~[E:heart04]

ぽかぽかあたたかそうでいいなぁ~[E:happy01]

2014/03/02 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

あずき  

No title

あじゅも最近ぱっくりこやりましぇんねぇ…(´_ゝ`)
なんか、ぽんぽんを見せると病院を思い出すんでしゅよ。
おまたをかんそーさせるのに必要だってはむちは言いましゅけど
やりたくないもんはやりたくないんでしゅ!
ただ、こうしゃんのぱっくりこは癒されましゅねぇ(*´Д`)
せめて今日はあじゅもひなたぼこちてみましゅかね(*´ω`)

2014/03/03 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

そういえば、リックも後半は
臍天してなかったです。
足のせいだったんですね。
(^ ^)

2014/03/03 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
癒された[E:sign02]
ならよかったわ[E:happy01]
ずっと見てても飽きへんで。窓際はあったかいしね

2014/03/03 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆あずきちゃん☆
ぱっくりこ、これは飼い主がイチコロになる動作だよね。
乾燥のためのぱっくりこも、効果ありそう
内緒だけどね。こうちゃんは病院で無理やりヘソ天にされたら
恐怖でチビります。
内緒だよ

2014/03/03 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
おかえりなさい[E:note]
起き上がる時に立ち上がりにくいんですよね。きっと。
足でバランスとれないから。
あと、体を寝転んだままバタパタ~~~ってしたら
頭から床に叩きつけられることがあるので
焦ります(;゜0゜)

2014/03/03 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment