のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

家の中の危険

夜中の2時、寝ようとしたら
ピィーピィーピィーと音がして。

ん?空気洗浄機を久しぶりに使ったからか?と思ったけど
一旦音が鳴りやみ、しばらくしてまた鳴り出す。

ま まさか!!
と下に下りたら、こうちゃんが玄関の上がり框に前のあんよをかけ
前にも後ろにも動けない姿が。

あわてて救出

たぶん暑くて土間に降りたものの上がろうとしたら
後ろ足が不自由で身動きとれなくなったみたい。


これからの季節、同じことが起きる可能性もあるし。
気をつけないと。

Ar_effect_20140227105503

今はよく寝てます。今日は雨だし。昼からアタシは動物取扱業の講習会
たくさん考えて動かなきゃ
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

こうちゃん、もう暑いの?
気付いてあげれて、よかったです(^^)
バリアフリー対策しないと・・・ですねっ。
控えめにピーピー呼ぶ、こうちゃん、
かわいぃだろなぁぁ。
うちは、いつも全力でワンワンだからっ。
動物取扱業講習って、集中力のない受講生が
多いやつでしたっけ(笑)
ちょこんと揃えたあんよ、うーんかわいぃ☆

2014-02-27 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
あっちいらしいです。湿度が高いとダメみたい。

危機の時はワンワン言って欲しいんだけど。
いつも基本小声なこうちゃんです。

そうそう、私語が飛び交う講習会
今年はましだったけど。数件隣で火事だったみたいで消防車が何台もサイレン鳴らしてたから
私語も目立たず?
ただ帰りは人身事故で電車停まって最悪でしたのだ。
あんよは、自由効かなくなってきたわぁ(T^T)

2014-02-28 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply