のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

カレンダー

今月キャロルさんで撮ってもらったカレンダー
今、届けに来て下さいました。

まず、表紙のかわいさにやられたっ


そして、悪そうなこうちゃんもおりますよ。
8月のサマフェス での、ロッカーこう太





そして、1月の成人式では
荒れる成人も見事に演じております。
ヘベレケ感がたっぷりな姿





表紙の下にはなにげにonly ☆ wanと書いてあります。

来年も撮れるくらい元気だったらいいんだけどね。
これだけでも充分満足です。


撮影はシャンプーしばらくしてないドロドロで行いました
ずっと気になってたんですが、なかなか洗えずにいました。
今日は暖かかったので、ようやく洗いましたよ



Dsc_0267_2 タオルドライ後にお庭でうんち
再度、お庭でタオルドライ
最後に室内でドライヤーかけました。

洗ってたら、ひよ~と鳴くので何かと思ったら
うんちが出そうだからお外に出して、だったみたいです。
お風呂場でしちゃいました。
いぃんだよ、年をとったらそんなこともあるさ。

そういえば
おしっこも、膀胱炎でもれそうな時に掃出し窓のところまで来て、
ひよ~と鳴いて外に出してくれ、と
いいます。
もらしてもいいのに。おりこうさんだね。


Dsc_0273


Dsc_0272_2


Dsc_0274
スポンサーサイト

6 Comments

リックママ  

No title

こうちゃん、カッコイイ!
イケメンのモデルさんやん。
毎月初めに、その月の写真をアップしてくださいな。

ウンチもチッチも、偉いね~(^o^)

きっと来年も撮れるほど、元気でいると思うよ~

2014/02/23 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

素敵なカレンダーできあがったみたいだね。

月初めに私も見たい~[E:happy01]

ルナは最近、うんちの合図に「わんつぅ~しよか?」

っていうと すぐしてくれるようになったよぉ[E:dog]

これにはびっくりw

言葉が通じてるってなんか嬉しくなった瞬間です[E:note]

2014/02/23 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

1週間でできあがりとはっ!!はや~いっ。
どれも、こうちゃん、えぇ味出してるっ(^O^)
やはし、元がいぃと何してもかわゆしっ♪
節ちゃんも、こないだ洗ったけど、
もう既に薄汚れてるっ。。。
田んぼ道ばかりだから、仕方ないの。
真っ白な胸毛は一日くらいしかもたず。
こうちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう♪
「もらしてもええなんて、年寄り扱いすんなよな~、
オレは、まだ我慢できるし、漏らさへんねん」
って、いうてるかもっ(^^)

2014/02/23 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
え、イケメン?(*/ω\*)
来年も撮れたらいいなあ
月初め、忘れそうだわ~(^^;
ぼくは日によって体調も違うし、なかなかむつかしいです。
でも、がんばるよ byこう太

2014/02/23 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
キューでしてくれたら楽だね[E:happy01]
言葉は違っても、お互い通じ合うことができるのって
大切だよね。
しかし、キューでできるなんて、
昔苦労したことから考えたらすごい進歩
飼い主の努力が報われたってこと。
ちゃんとルナと向き合ってくれるいぃ飼い主だよん

2014/02/23 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
予定より1週間早い仕上がりだったよん。
CDまでくれはったし。
そやなぁ、素材がいいとこんなにかわいくなるのね[E:bleah]
節ちゃん、都会の汚れた空気で汚くなるんじゃなく
自然ならよし
ほら、泥んこ美容なんてのもあるじゃない?
こうちゃんは、確実に年をとった感ありあり。
やけど、それもいとおしすぎるのでございます。
老犬生活、お楽しみにね[E:notes]

2014/02/23 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment