のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

垂水バルに行きました

リックママ、はむち、アタシの垂水三大美女で行ってきました。
第一回垂水バル

前売りを2セット予約してて、追加で予約しようとしたら
なんと予約分売り切れで、当日券買おうっと
呑気に考えて、3時半にいったら当日券も完売

ひゃ~おそるべし

しかも、空いてるお店に行ったら、午前中分が終わったとのことで、
お店に入れなかったので、晩営業時間を予約させてもらい

まずは、sebasukeへ
前はランチしてなかったけど
11月からランチも始めたそうです。

タパス盛り合わせ

Dsc_0258

おいしいっ


クーポン都合で、自腹でもタパス盛り合わせ別バージョンを注文
写真撮り忘れたんだけど
鰯の酢漬けと白いんげんとミンチの煮物と、たことジャガイモのなんちゃら(笑)

おいしかったですよ


お次は、A5ランクのお肉が食べられるという「くやすけ」に

ここはおいしいって評判のお店
限定50食なので、開店前から並びました

Dsc_0259

牛 おいしぃ

ここでも追加でお刺身盛合せたべちゃいました

Dsc_0262


最後は、最初に入れなかったため晩の順番を予約させてもらった
la shomonさん
なんと店には凄い行列が。
あ~一番にまわったために予約させてもらえてヨカッタ

ここでもお肉をいただきました


Dsc_0263

満足 満足

そのあと、お稽古に行くというはむちどんを垂水駅でお見送り

リックママとお茶(と言って、デザート食べた)


来年は参加店舗も増えて、クーポンも十分あって、駄々ごみにならないことを切に希望いたしますです。
スポンサーサイト

Comments 8

リックママ

No title

今日は、あんがと~ございました。
もう入りません・・・(笑)

美味しかったね~

あ!そうそう。
TARUMI バルのFacebookに「くやすけ」に並んでる
私たちの、美し~~い後ろ姿がアップされておりました。
はむちさんはモデルに頼まれたのに・・・載ってなかったぞ!
これからかな?

2014-02-22 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

「どくも」で変換したら

No title

「ドクモ」ですってよ( ̄ー ̄)
どーも、読モになり損ねたはむちでございます(´Д⊂ヽ
今日は結構お腹パンパンになって、ふーふー言いながらスタジオへ参りましたよ。
しかも眠気が襲ってくるおまけつき((+_+))
しかもあの後デザートとは…やはり人間の年季が違いすぎることを
身をもって学んだ次第でございます( ..)φメモメモ
おいしいお店ばっかりで並んだ甲斐もあったというものですね。
このような集まりも楽しいもの♪また集まりましょーね。

2014-02-22 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
やだ、ご当地アイドルってことかしら、アタシたち
(オバドル?)
顔が出すぎるのは個人が特定されるから却下なのかしら。
カロリー考え、即効寝るとこわいので
こんな時間になりました。もう無理っす。
おやすみなさい

2014-02-23 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆どくもさま☆
どくも。。。変換したらアタシは「毒も」が一番にでました。
あのおにぎりは、なかなかのもんでしたよね[E:riceball]
別腹、アタシは持ち合わせてたけど、リックママには無理矢理作ってもらいました。
年を重ねると、ご飯食べても食べてないっていうのが究極らしいので。てっぺん目指してみようかと。
いゃ、あかんやろ。
またこんなん行きましょね♪

2014-02-23 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

垂水も舞子もどんどんおしゃれになってくるねぇ・・・

昔から想像もできないよ^^;

さすが神戸!って感じだな。

札幌にもそんな感じのやってるらしいけど

中心部以外の遠いところのお店も入ってて

行ったことないわぁ~。[E:sweat01]

美味しいもので笑顔いっぱいよかったね[E:up]

2014-02-23 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
垂水最近頑張ってるで。最近バル流行ってるよね。
でも知らないお店をしることが出来て、なかなかよかったよ。

昔はたるせんと山陽そばとケンタッキーくらいしか
なかったよね?(垂水の人怒るか?)
まぁ、しおやはミツワヤさんとパルナスと定食しろちゃんくらいしかなかったけどさ。(まぁ、今もそんな変わってないか)

2014-02-23 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

楽しそうでいいですね![E:beer]
最近ご当地バル熱いですよね〜。
毎年芦屋バルもすごい良さげやけど並ぶの苦手なので
行ったことないです[E:bleah]
リックママさんの書き込み読んで
くやすけ、のFacebook見ました!(笑)
ぷいさん映ってました[E:smile]

2014-02-23 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
垂水バルは、まだ1回目だったからか並ばず入れるところも。
季節によっては、並ぶのん辛いかも、ですね。
我が町のコミュニティの場も、只今興味津々です。

Facebookはアタシはしていないんですが、見れました。
後ろ姿でわかるってのも怖い話でございます[E:coldsweats02]

2014-02-23 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply