のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

モデルはつらいよ

今日は、ぼくはモデルをしてきたよ



うんとね、犬界のマルベル堂みたいなとこかな。



 





お友達の節ちゃんが毎年撮っていて ちょっとうらやましぃな、とは



思ってたんだけど、なんとスタジオが僕の住んでる町にあると知って



追加募集があったので申し込んだみたいだよ。







 



もうね、そりゃ~もう



スタッフのカメラマンのおじちゃんのシャッタータイミンク゛といい



おばちゃんの小道具やらお衣裳かえの素晴らしいタイミングといい



お兄ちゃんの ぼくを集中させる力といい



もう抜群だったね





ぷいちゃんは、この寒い時期に汗だくになって



衣装替えの手伝いや、



すぐに嫌だとガルルというようになったボクのポージングのマネージャーとして



よく動いてたよ。



 



これで 4月始まりのカレンダーを作るんだって



どんなのか見たい?





じゃ、サービスだよ



「バーゲン時期の大阪のおばちゃん」です。



アニマル柄の上下、柄ON柄



くるくるパーマ どこをどうみても 大阪のおばちゃんでしょー



            Photo_2



        注)関西では、いゃ大阪では 安くすることを勉強するといいます。





3月に出来上がる予定のカレンダー たのしみでございます。



終わって写真選ぶとき、ちょうどゆっちんどんが来てくれ



ワイワイ選んで鑑賞している間、こうちゃんいびきかいて爆睡でございました。





アタシは、というと 汗をかきすぎて冷え 熱が出てきました。あ・あほ?

スポンサーサイト

6 Comments

リックママ  

No title

こうちゃん、ごめん。
叔母ちゃん、写真見て笑ってしまったよ~
素敵なお財布まで持ってるやん!

モデル、おつかれさん。
カレンダー出来たら、見せてね。

ぷいさん、熱出てきたん?
大丈夫?お薬飲んで、早く寝てね。

2014/02/15 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
他にもお笑いポイント満載です。
ちなみにゆっちんどんの指摘で発見しましたが
コレ ファーの襟巻してるんでなく自前です。
服によってはピチピチで 後ろのマジックテープが継ぎ足されていたりも致しました[E:coldsweats02]
冬場の汗はこわいですね。ホットヨガ並みに汗かきました。
コンテナ+暖房+コート+運動=汗まみれ
コートぬぎゃよかったんですけど、なんかタイミング逃してました。
お薬飲んだので 寝ますね[E:wink]ありがとうございます。

2014/02/15 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

こうちゃん、モデルデビュー?!

すごいや~ん[E:happy01]

でも、なんで大阪のおばちゃん編?[E:dog]

なにげに似合ってるwwwww

しかも関西らしいというか、出来上がりが

楽しみだね[E:up]

ぷいちゃん、お熱大丈夫~~[E:coldsweats02]

2014/02/16 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
ふっか~つ[E:shine]
おばちゃん姿、似合うやろ?
コレね、カレンダーで月別にテーマが決まっとうねん。
コレは確か春のバーゲン時期のテーマやったかな。
1月は成人式・2月は節分、みたいにね。
テーマが関西人の考えでおもしろいねんよ。
背景やお衣裳も全部手作りしてはって、
撮影は安くないけど手間考えたら
なるほど、なぐらいの手の込みよう。
全部見せてあげられる機会つくりたいわ[E:happy01]

2014/02/16 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

えっ、あの後、お熱出ちまったの~~!!
ぷいさん、おデリケートだわっ(^^)
1番に見れて、なんか得した気分っ。
こうちゃん、よ~頑張ってくれましたね~~。
衣装で隠しきれない、あのバディ、かわいすぎで
癒されましたよんっ。
まっだまだ、モデル犬として、長生きしてもらわにゃっ(^O^)

2014/02/16 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
そうなの、アタシったらデリケートなのよ[E:bleah]
ゆっちんどん到着時は既に外気で汗ひいたとこやったけど。自分でも驚くほど汗だくやったから。
衣装は、太った花嫁さんみたいにマジックテープの足すのんまで一度登場。しかし出来上がりはわからんように撮ってくれるなんて、さすがプロ[E:shine]
教えてくれてありがとう♪

あ、小太りが長生きできる、らしいよ(笑)

2014/02/17 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment