のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

またな、リック

DMとうまく付き合っていたリックですが



年末に別の病気が発覚



手術も頑張ったのにね。しつこい悪さをする病気だったね。



  
  
   





他のワンコにはガウガウしちゃうって お母さんは心配してたけど



全然。一緒にワンワンも楽しい思い出のあれこれ。





お友達とバーベキューしたり、クリスマスパーティしたり



撮影会でピクニックしたり おうちにお邪魔してだべったり 



いろいろしたね。



 



 



亡くなる前の日も、アタシだけお邪魔して



手から食べ物を食べてくれた時にはとっても嬉しかったよ





 



ちょっと早足過ぎたけど



でも、みんなで過ごした時間は楽しかったね





リックがお星さまになってから、もう1週間ちょっと過ぎたよ。



さみしいね。



でも、お空の上から、お母さんを見ていてね。



あ、時々お父さんにはガウっていっちゃう?





              Photo





まだしばらくは こうちゃんは ココでのほほ~んと過ごしてみたいです。



また いつか 会おうね。



 

スポンサーサイト

2 Comments

リック  

No title

ぷいちゃん
おひさ!
僕です。リックです。

僕が虹の橋を渡って1週間が過ぎました。
お母さんは「悲しくない」って言うてたけど
片づけが一段落ついたら、またちょっとメソメソしてます。
朝と晩、僕に話しかけてます。
来週からはテニスをまた始めるって言うてました。
そしたら、少しは元気になると思います。

お父さんは、立ったままで僕の写真と
僕が入った小さな入れ物を見ただけでした。
そして、早くお花とか僕を片付けたいみたいです。
だから、ぜ~~~ったい、いつか、また噛みついてやる!

こうちゃん。絶対に僕の分まで長生きしてや。
今日のお写真、良かったで!

2014/02/15 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リック☆
うん 今はお母さんメソメソしても許したってね。
リックのこと大事に思ってた証拠やからね。
まだしばらくはおうちにおるんやんね。
お父さん、んまぁ~[E:punch]
噛んでもいぃ いぃ 
でもその前に、お母さんが代わりに噛みつくかもね。

2014/02/15 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment