のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スクイム ≡日本出発前編≡

さてさて、出発の日です。
パスポートよぉし
チケットの予約用紙 よぉし(駄じゃれのようだわさ)
お勉強バインダーよぉし
これさえあれば 大丈夫!!( ̄∀ ̄)b

まずは伊丹から、成田へ向います。
空港に着くと、あんぴこママ発見。
そして みんなと次々合流。

今回は、関西からはあんぴこママの他はIちゃんやKさんやSママが一緒です。
Kさんは特に とーっても面白い方なので、旅は楽しくなりそうです

さて、荷物預けまでに時間があったので、みんなで昼食タイム
なぜだか、みんなハイテンション。
期待からなのか?不安からなのか?なんだかわかんないけど、ナチュラルハイでした。

荷物を預け、出国です。いゃ、まだだわ。成田に向けての審査です。
手荷物検査で「ハサミ持っていませんか?」と聞かれた私。
力強く「持っていません」(キッパリ)と答えたら、
「筆箱の中とか・・・」(゜o゜;) ハッ あるかも。。。
ということで、筆箱開けたら、ハサミ発見。
早速没収される私。
あらヤダわ。

飛行機にはバスに乗って行き、そして曽我さんジェンキンスさんの再会を思い出すようなタラップを上ると
・・・えっ?なに?狭っ!!・・・バスのような飛行機で不安を覚える。
しかし、ちっこくても飛行機(当たり前)
最後の足が出るときには「ドゴッ」と凄い音が足元でして ビビリましたが無事成田到着。

ここで、どうやら私は 帽子を落としてしまったらしい。
白いファーのかわいい帽子で、おニュウだったのに(T-T)

どこもだけど、検査は厳しいです。
成田では引っかからずに通れました。
Kさんは 高い眉毛カットハサミ没収されてました。
没収後、ゴミ箱にポイッとされてたし。。。成田での出国手続きも無事終え、いざゲートへ。


ゲート前では 関東から参加される4名と合流。
私はお一人を除いて 殆どはじめましての方たち。
とーっても緊張。
そしていざ、飛行機に。
関東組の皆さんも お席が近くていい感じ。
ささ、いよいよ出発です。
スポンサーサイト

Comments 4

aru

No title

お帰りなさい~^^
お疲れ様でした。こうちゃんとの再会シーンの描写まで楽しみです!!

荷物検査といえば、イスラエルの空港ではトランクまで全て空けられましたよ~。
全員なので、めっちゃ時間かかる。。。

2005-11-04 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ゆりりん

No title

おかえりなさ~い
はさみ取られてかわいそう(T-T)
おうちに帰ってこうちゃん元気でしたか?
わたしも女優になってコーギー買いたいです!
おわりだワン

2005-11-04 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

aruちゃん★ただいま~。これからの記録ブログはきっとはしょると思います。案外まとまらない。。。っていつものことかぁ。

イスラエルもでしたか。アメリカもスーツケースは鍵閉めたらこじ開けられるので閉めては×だったんですよ。でも、もし貝のようにカバンがパックリ空いてしまってておパンツでも丸見えだったら、ターンテーブルに一緒に乗って回っていきバックヤードでせっせとしまうことにしようと誓っていましたが(?)無事閉まったままの状態で出てまいりました。よかったですヾ(>▽<)oきゃは!

2005-11-04 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆりりん★いらっしゃい。こうちゃんは おじいちゃんとなかよく元気に過ごしていたようだよ。
東京にはステキな犬のインストラクターさんがたくさんいるから、女優になったら是非コーギー飼ってね♪

2005-11-04 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply