のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

さむさむ時のイベント

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
神戸の広範囲でも2回目の大雪が降りました。
お友達のスイス原産の犬(笑)は、寒いんいやや、と
暖かい部屋で過ごしてるらしいです。
こうちゃんも、気がのらんというのを無理矢理連れて行きました。
Dsc_0240

雪ならではの発見も!
足を引きずってあるいているようで
ちゃんと足跡がついてるではありませんか。
靴は履いてますが、新雪の上だったから
こうちゃんの足跡ですよ


Dsc_0238

しかし
雪が今日でよかった

昨日はジェームス山わんこ仲間と
7人で1台に乗り込み
日生に牡蠣バーベキューに行ってきたんですよ


お店で牡蠣を買い
みんな調味料やら
食材やら持ち込みワイワイ
なんと1人1000円もかからず牡蠣が堪能できます。
持って行ったりんごを焼きりんごにして締めにしました。



しかし、受付の方の対応が接客として
なってない(怒)と思ったアタシは、かなりのおばはんポイント高いのかも。


今日は買い物してあるから、こうちゃんとまったり。

明日は、こうちゃんの撮影会なので
持っていくお衣装を検討中
楽しみだなぁ。







<
スポンサーサイト

4 Comments

MIWA  

No title

全国的に寒い日本だねぇ・・・。

神戸でも降ったんだね。

こっちじゃ普通だけど 

こうちゃんは 雪の上での

体験は楽しかったのかな。

札幌、今日はひさびさにあたたかくて

雪がとけてました~。

春、早くこないかな~[E:happy01]

2014/02/14 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

kyonta  

No title

ぷぃさん^^こんばんは〜♪

雪の中 こうちゃん 車椅子お散歩〜肉球&車輪のラインが 愛おしい〜!

ほんと こうちゃんって癒し系ですね(*^^*)
腹巻き巻き〜〜〜抜け殻に ぷっぷっー(笑)
まだまだ 動けるから ズレてきちゃうんですね
ベッカム君も 同じく寝て起きたら足がもつれてるらしいです^^;

靴下も〜クッキーは デカイ足なんで こうちゃんの あんよが可愛いサイズなのよくわかります^^♪

こうちゃん&ぷぃさんにお会いしたいです〜♪
春が待ち遠しいです(*^^*)♪ 

2014/02/14 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIwA☆
こっちも積もったよ。
ルナは冬大変だよな、とつくづく感じたよ。
散歩で誰にも会わなかったし。
春は近づいてる気配はあるのに。
一年中春なら、なお嬉しいわ

2014/02/14 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆kyontaさん☆
わぁいわぁい、kyontaさんだぁ[E:shine]
いらっしゃいませ
クッキーちゃん、blogではおっきく見えないけど、
おっきいらしいのはゆっちんどんからも
聞いてます。私もウキ~[E:annoy]ってお顔の大ファン[E:lovely]
こうちゃんにも、べっかむくんみたいにうき~[E:pout]ってしてほしいです(笑)
是非ともお会いしたいなぁ。
あ、ちゃんとお薦めの腹巻きにしてみまして。肌触りもゆるさもいい感じです♪
春、あと少し。早くこないかしら

2014/02/14 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment