のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

癒し系

コーギーの中でも癒し系な うちのぼっちゃま



なんだかホントに癒される。







昨日の「ホンマでっかTV」を見た方は おわかりでしょう。



はい



人が癒されるものってうのは、「丸くて手足が短いもの」というお話



どんぴしゃ JUST !! まさにっ!!ビンゴっ!!



丸いものがかわいくて癒されるって言うのは知ってたんですけどね。





手足が短いってのも入ってるんだ。





そっか、性格だけの話じゃないのね





性格はね、実は頑固で自己中だったりしておっとりさんではないんだけどね。。





だれですか。飼い主に似てるなんて言うのは。





え、性格でなく形が?



丸くて手足が短いって方?



いや~~~~ん
   
   
               Line_spring2                   


  







ところで



よくのぞかせていただいてるクッキーちゃんちで



腹巻がいいって拝見したので こうちゃんにも買ってみました。



               1





 



意外にも嫌がらないでおとなしく着用してるな~と思っていたら



   
   



2




気が付いた時には、



抜け殻だけがございました・・・とほほ



そっか。いやか。



やっぱりな。



洋服も嫌いやもんね。





ま、抜け殻は抜け殻で



残されていたら癒されるけどね。



 



  
  
  



  
あ、嫌がりついでにこんなんも買ってみました。





   





   





   



    
  
 



 



 



 



ニュー靴下。



癒し×癒し=癒しでしょ



     パンダっぽいこうちゃんにぴったり    Photo            












Comments 4

ゆっちん

No title

こうちゃん、腹巻めっちゃ似合ってる♪
私もクッキーちゃんちのん見て、14才になったら(なってくれ)
レスリング姿でおなか守ってあげないとって思った~。
ちょっと伸びた感じの抜け殻も、ほんっとかわいぃ~。
ごそごそっと頑張って抜けたんを想像すると(///▽///)
こうちゃんはね、ただただいるだけで、癒し~~。
今日もさぶさぶ、お腹冷やさないよにねーー(^^)/

2014-02-07 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

リック

No title

私も今回、腹巻を買って使ってみたよ。
やっぱり、いつの間にか抜け殻が・・でした。
リックは特に、流れ星さんだから、なんでも
脱皮した後の抜け殻状態でございます。

癒し系の、こうちゃん。
益々元気で!

2014-02-07 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
さぶいっ。さぶいはずな感じで雪積もってるぅぅぅぅぅぅ
さぶっ。だからネンネの時も腹巻してます。
なんだかね・・・
ほんまに・・・
「枕カバーしてる枕」になってる[E:coldsweats01]
節ちゃんっていえば、ピラピラ女の子スタイルやからレスリングスタイルが想像できぬ。
レースとかスカートつきで真央ちゃんみたいになってほしいもんだわん

2014-02-07 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
お、リックも腹巻仲間なんや。
ホンマ寒いし、あったかくして寝んとね。
明日はまだ積もってるんかなぁ。
病院、気をつけてね。

2014-02-07 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply