のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

福毛

ほらほら みて~



こうちゃん   最近むっちゃ長い毛が

何本か。



抜け毛ではないのですよ。



ひっぱっても抜けないんです。




      

見えるかな?   Dsc_0223  



前のあんよのとことおなかのところだよ。



(またまた画像は横向きなり)





いいことあるといいね♪



 


5 Comments

リック  

No title

良い事あるある!
1本、リックに分けてあげてくださいな!
煎じて飲ましてみようっかな?

2014/02/04 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

こう太  

No title

☆リック☆
ボクにとってのいいことは
ウマウマが食べられることと
家族や友達とみんな元気にすごすこと。
だからリックが元気でいてくれることも
大事なこと。
甘いとかちべたいウマウマでもいいから
食べられてお薬も効いたらいぃな

2014/02/04 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

あのかわいすぎる、どてっとお腹から出てるんがさらに福々し~(^^)
もし、もしも抜けちゃったら、取っておいて永久保存しなくっちゃ♪
みーんな、揃ってお花見できるやう、福毛サマにお願いしといてくださ~い(^O^)

2014/02/04 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

こう太  

No title

☆ゆっちんどん☆
そやで、あの福ぶくしいぽんぽんからも
生えてるで~
お花見、みんなでしたいね[E:note]
じゃ怪しい宗教に入った人みたいに、福毛に手を合わせて祈っておきまするよ

2014/02/05 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

あ、こうちゃんが投稿したことになってた

2014/02/05 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment