のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

またまたリックと

Dsc_0216

リックママに昨日の画像を送ったら
今、のえままとはむちとうったんとで
楽しく時間を過ごしてて
ケーキもあるから来ない?と
誘われ
またまたリックに会いに行ってきました。

決してケーキに釣られた訳ではっ(O.O;)(oo;)

またまた楽しい時間を過ごしました。

Comments 6

リック

No title

ぷいさん。こうちゃん。
今日も来てくれてありがとう。
時間のたつのは早かった。
晩御飯でも一緒に食べましょ~って会に
しても良かったね。

家には桜とスィートピーとチューリップが咲いて
春が来てます。(^o^)

2014-02-02 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

素敵な三角形写真♪ここに節ちゃんがいたら、
オヨヨヨ~だったに違いないっ!!!
二日連続で会ったら、明日もリックが待ってるかもですよん(^^)
ぷいさんが、ケーキに釣られる、わ、わけないですっ(^m^)

2014-02-02 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

あじゅがお花食べちゃってごみんなしゃい~(T_T)
みんなで集まってたのちいティータイムでちたね♪
一足先に春を感じてリックしゃんもお元気が出るといいでしゅね(*´▽`*)

2014-02-02 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆連ちゃんでお邪魔っ
まさかのケーキにつられるアタシ、いゃ そんな訳じゃっ[E:sweat01]
一足先の春、ステキステキ[E:cherryblossom]
春は芽吹きの季節、パワーがある季節
リックもパワーもらおうね。

2014-02-02 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
静かでございました(笑)あずきちゃんやリックが流れ星のよーに移動したりしてこの冬の大三角形はいろいろと変化しておりました。
こうちゃんは・・・やはり大犬座なのかもしれん[E:coldsweats01]
ケーキ、おいしかっ・・・・いゃいゃ リックにまた会えて幸せだった[E:heart02]みんながいると雰囲気で食欲も増進
人も犬も一緒だね~

2014-02-02 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
お花を食べるなんて なんて食いしん坊、いゃなんて女の子チックなことでしょー(あれ、女の子は別に花は食べないかっ)
ホント、春のパワーを吸い取りまくってほしいね。
お花で春先取り、とっても心和みました。リックもリックママもきっと[E:heart04]

2014-02-03 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply