のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

リックのオマケ

今日は お友達コギのリックがまるまるフォトさんに写真を撮ってもらうために



舞子公園に行くというのでついていきました。



 





 



今日はコート不要の春のようなあたたかさ



なんてステキな日でしょう



リックと節ちゃんと リックのお友達のJラッセルゆずちゃんと



まるまるフォトさんの看板犬のまるちゃんとでワンワンガヤガヤ



途中 外国人のファミリーに声をかけていただき



他のみなさんがペラペラの中、



アタシも別の意味で ペラッペラの薄べったい英語でしゃべりかけてみました(笑)



あぁ、やはり英語はペラペラ喋ってみたいもんだ。。。



この反省は活かされぬまま時は過ぎていくのよね





 





 

闘病中のリックですが、



みんなに刺激されて もぐもぐおやつを食べたり



ワンワン言ってみたり、といつものリックの姿



普通のことなんだけど、普通のありがたさをしみじみ
  
   



そう、普通が続くのが一番



特別な1日でなくて こんなのが一番だよね。



そんな時間を一緒に共有できて 楽しかったよ。





Dsc_0180 画像は、隣のリックに突然吠えられてビックリしているこう太(笑)





 



 

頑張ってお薬も飲んで普通が続きますように。



またね♪



  
  
  





こうちゃん、お疲れの割に眠いけどねられへん状態に陥っております。





 

スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

今日は、ありがとうございました。
お弁当もウマウマでした。
よ~考えたら私が一番年上やのに・・・
「ぷいさん、お腹すいた~オニギリ食べたい」って・・
あは!子供みたいでしたね。

今日は行く車の中で、ウルウルしとりまして、
でも、向こうへ着くと、楽しくて楽しくて。
リックが食べてくれるのも嬉しくて泣く暇ないくらい楽しかったです。

また会えるといいな~って思いながら
今までありがとう。って思いながら帰ってきました。

本当に、色々、ありがとうございました。

2014-02-02 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

昨日は、素敵な一日でしたねっ。。
同年代なだけに、いつかは我が身にもふりかかること。
色々考えつつ、なんだか、夢のよな一日だったなぁ。
リックくん&みんなに感謝なり。
そして、バスタオル、不要だった~(笑)
こうちゃんの、あいか~らずのかわいぃどっしり感に
癒されましたっ。
ピクニック、ご飯やグッズ、全部お世話になり、ありがとですっ☆
私なんて、オマケのくせに、まる父さんに、走り撮って~、
と、よー考えたら、ずぅずぅしいヤツだったーー(^O^:)
普通にご飯食べて、お散歩いけて、出すもん出しての毎日が
一日でも長く、それぞれで、続くやう祈るばかり。。。
こうちゃんのチッチ事情が、よくなって、痛いのがどっかとんできますよ~に!!

2014-02-02 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
お外っちゅうのは 元気になるパワーがあるもんです。
お日様の偉大さを感じるっていうのでしょーか。
リック ワンワン言ってたし、おいしぃっていってくれたし
よかったです。
アタシもとてもいい時間を過ごさせてもらい楽しかったですよ♪

2014-02-02 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
走り何本か、お疲れ様でした(^_-)
節ちゃんが走れるよーになったことも、今思えばのあの辛い時期を
越えてのこと。
よかった。ホント よかった。
こうちゃんは、晩にお目目ランランで遅くまで起きていて
今朝はその分眠いって言ってたよ。興奮しすぎたんだろな。
普通が長く続くよーに。本当に何事もそれが一番っ

2014-02-02 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply