のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

1.17ウォーク





今日は、地元大手の会社の1.17ウォークに誘っていただき、参加してきました。



会社のスタート指定ポイントの最西端の須磨から、灘にある本社をめざします。



約12キロ。



他には、芦屋とかからとか他にもあるらしいです。
  





コースは決まってなくて、通過ポイントもなく、自分たちのペースで。



8時に出発し、ひたすらてくてく



兵庫駅でパン屋に入り



みんな二度目の朝ごはん(笑)



その後も、テクテク歩き、11時15分頃到着〜



 






到着後、あたたかいおうどん等をいただき



インスタンス味噌汁のパックやら缶詰めをいただきました。



これは会社が備蓄してらしたものらしく、



賞味期限きれる寸前に こういうイベントで皆様に配るというのはごもっとも。




さすが被災した会社 防災意識高い。



 





防災とは関係ありませんが・・・



洗面所にうがい薬と 紙コップのちっこいのを置いてありました。



社員の健康に対しても気を配る素敵な会社でございました。



昔お仕事でご一緒したことのある企業ですが、初めて会社にうかがいました。



本社と工場は場所が違うと初めて知りました。

 







アタシは運動不足な上に 靴があっていなかったのか 足が痛いです。



爪、またはがれるかもな。



でも、平坦な道だからそんなにしんどくなかったです♪

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply