のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

思い出の場所へ

こうちゃんと通ったしつけ教室
その先生の愛犬ぱっちゃんが天に召されたことを最近になって知り
今日はお花を持って、尼崎の愛護センターにうかがいました。

お教室もですが、優良家庭犬テストを受けた懐かしい場所でもあり。
テストの時に『車にカギ閉じこめてクレート出されへん事件 』やら
『犬を座らせる場面でアタシが座ろうとして、そんなことは初めてです」と言われた事件』やら
『テストの説明まで車でぼんやりしてたら、うっかり説明の時間をとっくにすぎちゃってた事件』などがございました。

見知らぬ人には「犬が落ち着いてる」なんて言われちゃってね
いゃはゃ、それもこうちゃんとのよき思い出なり。


帰りに、すぐ隣の武庫川河川敷のコスモスを見てきました。
お天気いいから人もいっぱい。
ここのコスモスは丈が短いのもあったりするので
お花が咲いてないスペースにこうちゃんを入れて撮影

ん~~かわいぃ

Dsc_0949




Dsc_0945


20141018192250_deco

一緒にセルフ写真撮ろうとしたら、なぜかお顔を近づけるこうちゃん。萌え

あ、先生に頂いた臭いがもれないうんち袋
早速河川敷で必要となり使用
すご~い、ほんま車内に載せててもにおわず。
ありがたい~~

先生、お教室のみなさま、おじゃまいたしました。

Comments 10

ゆっちん

No title

こうちゃん、コスモスよく似合ってる~~!!
色んなネタ、、ありましたね~~(^O^)そぉいうハプニングのんが、覚えてるし、思い出すとグフフポイント!!
私と節ちゃんにとっての、しつけの思い出の場所は、、こうちゃんちっ(^_-)こうちゃんがお手本見せてくれて、、こうちゃん離れた場所にいてもらって、、節ちんがクレート占領したり、、懐かしな~~(遠い目)
最後の写真、めちゃえぇですっ!!!こうちゃんにチュッしてもらってる~(^O^)めっちゃ光も差してるしっ(^▽^)

2014-10-18 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

権まま

No title

懐かしい想い出の場所ですね。
私もいろいろありました。
もう長いこと行ってないなぁ。
ぱっちゃん、天に旅立ったのね。。。
とってもご無沙汰して申し訳ないや。。。

河川敷のコスモス咲いてるのね。
こーちゃんきれいに撮れてよかったね。

2014-10-18 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

愛護センターありますねぇ、確かにここ!
以前私も実家のワンコとコスモス写真とりました[E:happy02]
久々に行きたいな〜
ベビー用品のオムツ消臭ポーチなど、ワンコにつかってる人多いですよ(笑)

2014-10-19 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃん、いろんなハプニングの

思い出の場所だったんだねぇ~[E:happy01]

コスモスすごくきれい~!

こっちはそろそろ雪の便りかなぁ~^^;

「雪虫」の大群にあってしもたわぁ~[E:crying]


3枚目の写真 特に萌え~ってなったよ[E:up][E:note]

2014-10-19 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
ざんしょ、ざんしょ そうざんしょ。
うちの王子はお花もよく似合うっ[E:heart04]
そやね、ハプニングってば素敵な思い出よね。
昔は節ちゃん、こうちゃんにも強気やったよね。
今は本気ちゃうけどちょっと言うとったろ、みたいな。

光\(^-^)/やけど、アタシがかわいく写らないのが
悲しいもんだよね。

2014-10-19 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
アタシも先生には2年前のGCT以来。
Sさんもいらして、「猿殺しのネネ」ちゃんも今はお空の上だそうです。
なつかしいよね。
コスモス綺麗だったよ[E:note]

2014-10-19 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
ワンコも赤ちゃんもたくさん来てらして
皆さんお弁当広げてはりましたよ。

そう、消臭グッズ トイザらスでも迷ったことありますよん。
しかし、このビニールは比でないくらい効果があるので逆に赤ちゃんにも使ってみてほしいかも[E:bleah]

2014-10-19 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
その雪虫、そっちだけだよね。
見たことなぁい
見てみたいけど、さむさの前兆なんだよね。
こっちも寒くなったけど、まだ秋がMIWA来るん待ってるで。京都は寒いとわこだけど札幌よりはあったかいかな

2014-10-19 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

最期のお写真。
こうちゃんの好き好きが最高ですね。

ぷいさん。
色々やらかしてるのね(^o^)
ぷぷぷ・・・と笑ながら読みました。

武庫川のコスモス。綺麗やねぇ~
まだ見れるかな?

2014-10-21 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
はいはい、いろいろやらかす痛い女ですよ。
コスモス、まだ大丈夫かな。ながいこと咲いてますよね。咲いてるといいな[E:notes]

2014-10-23 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply