のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ただいまです

4pgsh0050.jpg

Comments 11

レオン母

No title

おかえりなさーい!お出迎えいちばんかなあ?

今日はゆっくりとこうちゃんとの再開を楽しんでくださーい。
アメリカレポ楽しみにしてまっせ。。。

2005-11-03 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

おかえりなさいです。(^ー^)ノ
アメリカに行ってたですか?
インストラクターになってきはりました?

とにかく、お疲れ様でした。
ゆっくり疲れを癒してください。(^◇^)

2005-11-03 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

アールママ

No title

キャー!!ぷいちゃん、おかえりなさ~い♪♪♪
お疲れ様でした。。。
やっぱりすごいんでしょ???アメリカって…
お土産話聞かせてね~♪
楽しみにしてま~す(^^)/

2005-11-04 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

アールママ

No title

キャー!!ぷいちゃん、おかえりなさ~い♪♪♪
お疲れ様でした。。。
やっぱりすごいんでしょ???アメリカって…
お土産話聞かせてね~♪
楽しみにしてま~す(^^)/

2005-11-04 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

柯基電視台

No title

よくぞ無事で帰って来られた。
イチローは元気にしてましたか。
報告を楽しみにしています。

2005-11-04 (Fri) 03:16 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

おかえりなさぁーいっ!!おはよぉございます♪
長旅ほんとぉ~にお疲れ様でした。
ご無事でのご帰還、なによりです。
きっとたくさんの思い出やお勉強の成果を詰め込んで…きっと今頃まだアメリカの夢の中かな^^。
しばらくはJAPAN TIMEに慣れるまでゆっくり体を休めてあげてください^^。
本当にお疲れ様でした。次お会いできるのを楽しみにしてます♪

2005-11-04 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

おかえり~
こうちゃん覚えてくれてた~?スネテなかった?
おつかれさま~~

2005-11-04 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

きゃー 昨日タイトルだけ書いて 速攻寝てしまったのに、
こんなに書き込み みなさん ありがとうございまぁす。
まとめレスでお許しください。

アメリカは思っていた以上に楽しかったです。
すっかりアメリカンサイズになってしまいましたが、ぼちぼち日本の規格に戻りたいと思いますです。

またゆっくりと 少しずつ報告書きたいと思いまぁす(^ー^)ノ~~

2005-11-04 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

そそっ このこう太 くらい表情のようですが、
眠いのにストーカーして 必死で目を開けているので
こんな顔です。オシッポパタパタやスーツケースのふたの上にのって「ちゅっ」とか いろいろした後で 疲労のお顔でございます。

2005-11-04 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   

マールママ

No title

お帰りなさい。
アメリカ生活は楽しかったですか?
マール家は明日テストです。
先週は調子よかったのに、昨日のレッスンはボロボロでした。
テスト受ける仲間がみんなボロボロ。
何ででしょうね、、、飼い主の緊張感が伝わったのかな?
取り合えず、明日は頑張るしかありません。
ぷいさまも日曜日に向けて、短い期間ですけど調整頑張ってくださいね。

2005-11-04 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

マールママ★ただいまです。
そっか明日 三重でテストですね。やはりどこの会場にも 魔物が住んでいのでしょうかね。健闘祈ります。落ち着いて楽しくねぇ~。私も頑張りまぁす。
遠いですが、気をつけて(^ー^)ノ~~

2005-11-04 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply