のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

本日のパン

        本日のパン




たまごとハムを巻き巻き〜パンなり(未だ解決しない画像のネンネ姿 )
 



 





マメなようで、実はパンがないけど 買い物に出るのが面倒くさかっただけ(^_-)









 



 





もうひとかた、めんどくさいといって 散歩を拒否る犬がおりますけど。。。



日が暮れましたが、今から行ってきまぁす本日のパン

スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

スマホによって違うけど、
写真を撮ったら横長になって、保存されるのかも?
それなら、編集ってところが無いかしら?
私のスマホはその画像を表示してたら編集ってのがあって
そこをクリックしたら、回転させるのがあるの。
一度探してみて。

パン、おいしそう。

2014-01-20 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

あじゅ、お口開けて待ってましゅ( ゚Д゚)
ささっ、ポイッとお口に放り込んでくだしゃい♪
そりからこうしゃん、お散歩はマメに行きまちょーね♪
お散歩後のおやちゅの味は格別でしゅもんね( *´艸`)

2014-01-20 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
前に友達にも聞いて その時もしたし
今回もリックママにも聞いて 再度試してみたけど
何回回しても 変な方向でのアップとなるのだわ(涙)
パン、1次発酵まではパン焼き器がしてくれたのでラクチンラクチン♪
もうひとつ食パンも焼きましたが、こちらは任せっぱなしだったので
もっとラクチンでした[E:bread]
けど年代物なのでギコギコ音がするのがなんともはや[E:sweat01]

2014-01-20 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
コリはね、ごめんね
タマネギスライスさんがのってるからお口にポイしてあげられないのよ。
だからね・・・
こうちゃんには タマネギ抜きのを1つ焼いてみました~
けど、思い直して 高カロリーはいかん、と結局アタシが食べました。
ワンコはパンは体に毒だからね。え、人間も炭水化物の摂りすぎは毒?
そ・そだね[E:sweat01]

2014-01-20 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply