のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

三連休のおでかけ

もう今年に入って半月過ぎましたね。



早い 早いっ





  
   
 



 



先日の3連休の中日



姪ののんちゃんの結婚式で東京に行っておりました。



 



 



その間、遠いから、という理由で留守番したじいちゃんばあちゃんと



こうちゃん、姉んちの未来という



老々コンビ2組で留守番をしていただきましたヨ



 



 



のんは 普段に比べナチャラルメイクで(笑)



とってもかわいかったです。



そして こちら側親族



よく言われるところのB型の集まりだったからか



はたまた、そういう遺伝性のものなのか



お相手の親族に比べ お笑い要素がたくさん詰まった親族でございます



あんなことやこんなことがございました(どんなこと? )



  
  



                          Photo



 



画像のウェルカムボードはのんがパン生地から自分でつくったものです。



ちなみにブーケも花嫁自分でつくったもの。



どちらも上手にできていました
もういっこのウェルカムボードは 先日テレビでしたたけしの番組で



たまたま取材を受けて写った時に作ってもらった路上詩人に描いてもらった



ものもございました。





 



 



 



 





 



さて、留守番組はというと



ママはいつもと変わらずのマイペースですが



パパは散歩に明け暮れ(2匹 別々に散歩に行くので)



未来は実家暮らしをまたまた満喫



こうちゃんは無視を決め込んで昼寝三昧



             ただし、テリトリーを守り未来にガウっと威嚇する行動も見られたりして(汗っ)
     



   
   





そんな2日間でしたが



アタシ帰宅後、姉が未来を迎えに来たら



「アタチはまだまだ実家にいたい」と拒否!!



こう太は、その日の晩に「ママ、お目眼覚めたらひとりぼっちでさみしいんやけど」と



起こしに来たりしたそうで。



なんやかんや言っても 誰かがいる、という環境は未来にとってもこうちゃんにとっても



非常によかったようです。







           Photo_2
  だってね



 



  にいちゃんちには 



 



  アタチ好みのピンクのクッションがあって



 



  ご飯にはドリンクとデザートついてて



 



  おもちゃもたくさんあって



 



  なにより誰かがいつも家にいるのよ。



 



  サイコーなんだから。         



 





 



でも、かあさんたちいないし、シッコサインになかなか気づいてもらえないし  



 



2日めには ちょろっとしっこちびっちゃった  えへ                  みく



 



 
 





 



 



 

スポンサーサイト

6 Comments

MIWA  

No title

遠いながらも いいおてんきに恵まれて
よかったね。[E:happy01]
それでも、やっぱり寒そうかな~。
おととしの12月に2人で観た花嫁さんと
同じようなケープはおってるものね。

スカイツリーの中は観光してきたんかな?

こうちゃんとみくちゃんのバトルはなかったよう
だけど、こうちゃん的にはストレスになったかな[E:sweat01]

2014/01/16 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

無事にお帰りやす~。
素敵な笑いありぃの結婚式で何より☆
ぷいさんの姪っ子ちゃんだけあって、
手作りパンのウェルカムなんてブラボー!!
シニアチームも、なにごともなく過ぎて
よかったよかったぁ~(^O^)
パパママ達、やいやい言われず(笑)
のびのびとお世話して、わんことの会話して
意外に楽しんでらしたのかもっ。
未来ちゃん来たら、疲れるけど、刺激あって
こうちゃんも、一日すぐに過ぎたかもですねっ。
節ちゃんも、ちょろっとちびる~~。
さぶさ&年のせいにしてまぁす(^▽^)
二日いなかったから、今、こうちゃん、かわいぃストーカー犬かなっ(^^)

2014/01/16 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そう、お天気よかった~[E:sun]
外に出ないと皆思ってたんだけど、まさかのお外[E:sign03]
でも気分が引き締まってると寒さもマシ?かも?

お客様も花嫁も、若い方は薄着でノースリーブとかで寒かったと思う。
そなのよ、外に出たらケープはおわせてもらってた。
スカイツリーは外からだけ。だって、高いとこ苦手やもん。人多いし。
2匹は頼れる人がいないと犬同士で支えあってたんちゃうかな?(笑)

2014/01/17 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
確かにガミガミやいやい言われずのびのびしてたんかもね[E:sweat01]
うちの近所のこうちゃんと同じ年のワンコちゃんも、新入りさんが来て
元気になったらしいです。
といいつつ我が家はあくまでも1匹全う型ですが。
未来は昔からの妹やし、イヤイヤながらも慣れてるから
いい関係なのかもね。
女の子はちびりやすいのかしら?ね。
こうちゃんは 軽くストーカーです。
東京から帰ってきた時の喜びようがまたかわいすぎでしたよん[E:heart04]

2014/01/17 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

rainfinity  

No title

一番若い姪ですw。
沖縄の修学旅行から帰って来たお。
海が緑色だったよー。

2014/01/17 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ rainfinity ちゃん☆
おかえり[E:happy01]
結婚式翌々日出発で忙しかったね~
沖縄はあったかかったかな?
楽しかったんだね~緑の海 想像しただけでも
リゾート気分だよ♪

2014/01/18 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment