のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

引っ越しどうにか完了しました

どうにかひっこしできましたが
はてはて
画像はどうやっていれるねん

画像の大きさめんどくさいとは聞いたけど
ホンマにめんどくさいねん

でも ぽちぽちがんばりまーす

みなさま
こちらでも どうぞよろしくっ


お友達と一緒だと嬉しそうなこうちゃんだけど
最近 あんまり こんな表情見ていないな。
今週は 名古屋のぱちゅりとおでかけ。

来月は おさななじみのぽちこちゃんと 同い年コギオーナーで今はおうちにワンコがいないKOROさんyosswiさん夫妻
新しく 福ちゃんを迎えたみかん家といった 昔からのお知り合いに会えるし

節ちゃんちへのおでかけもあるし、リックママんちでの女子会もあるし
笑顔がみられますよーに

こうちゃんが笑顔になる相手は 飼い主のアタシにとっても笑顔になるお相手ですから
このコたちには本当に感謝


ぽちこちゃん パティちゃんと

最近 大切なお友達がまた相次いで虹の橋へ
こうちゃんと1か月違いの男前コギと 未来と1か月違いのお転婆コギ
兄妹 なかよくいっちゃって、なんかさみしいな。
スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

コメい~ちばんっ!

夜に見ること多いから、この背景しっくりくる~~!
自力引っ越しお疲れさまでした~~(^_-)
すんごい、すんご~いっ♪
いちいち画像縮小、めんどっちぃでしょっ(>_<)
こうちゃん、お友達の分まで、ずっとずっと長生きしないとっ!!
節ちゃんがいたら、うるさ~いってスマイルじゃなく、イカリの表情なるかもだけど…まったりで、よそさまの前では、えぇとこ見せれるこうちゃんに会うん、楽しみにしてまぁす(^O^)
予定こなす為にも、ぷいさんも、ストレスためないでね~~!!

2014-11-28 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

いらっしゃい

☆ゆっちん☆
一番コメントのゆっちんには、
こうちゃんの笑顔をe-454
と言いたいけど、真顔やったらごめんね。
センパイ、いろいろ教えて下さいな

2014-11-28 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

無事お引越しおめでとう。
出来ましたねぇ~偉い!

これから、行事(?)目白押し。
きっと、こうちゃんも楽しくてニコニコになると思う。
美味しい物も貰えるしね。
私も楽しみにしています。

2014-11-29 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい

ありがとうございます

無理ない楽しさ目指してがんばりまぁす。
いつもお出かけの時には手伝っていただけて
とっても助かってますi-176
あ、度を越してたら叱ってね

2014-11-29 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

koro

お引越し・・・

ご苦労様でした。

こう太君の穏やかなお顔がお出迎えしてくれて
こちらまで心が安らぎます。
我が家は毎週末孫のお守りで老年夫婦と母親は
孫を抱っこしたりおんぶしたり、逃げる孫を追いかけたりで
あちこちが痛くなるばかり・・・(^^;)

あ・・・当方もリンクを完了しました。
ご無沙汰ばかりしていますがこれからもどうぞ宜しく
お願い致します。

2014-12-01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: お引越し・・・

☆koroさん☆
ありがとうございます。
お孫ちゃんたちからパワー貰われて
ますますお若くなられたのでは?
今度お会いした時に若返られすぎてわからなかったりして(笑)
さむいですが、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております♪

2014-12-02 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply