のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今日も庭仕事中、お庭に出しました。
おひさまの下で、うとうと



晩は寝てくれないんだけどね。

6 Comments

ゆっちん  

No title

今日は、暖かかったから、庭仕事も、監督の下で、はかどったのでは~~!!
芝生の上は、落ち着くんでしょかね~~(^_-)
こうちゃん自身も、夜に寝られんで、イライラかなぁ・・・
夜=熟睡のサイクル、、戻りますやうにーーー!!
ocnよりも、写真でっかく見れて◎なり~~(^O^)

2014/11/30 (Sun) 00:47 | REPLY |   

リックママ  

No title

寝顔かわいいねぇ。
夜もネンネしてね、こうちゃん。

2014/11/30 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

kyonta  

お引っ越し^^♪

ぷぃさん^^メッセージ どうもありがとうございました〜♪
ベッ君のワン介護も男の子だと分かんないことも多々なんで また色々と教えてください^^/
blogお引越しされたのですね^^♪写真も大画面で こうちゃんのウトウト臨場感あふれてますね〜♪ 
晩に ぴよぴよちゃん ぷぃさん寝不足大変やけど 可愛らしい表現が いいなぁって(*^^*)
日向ぼっこ^^こうちゃん気持いい〜けど 夜もネンネができますように
toi toi toi

2014/11/30 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

監督がいると緊張感がっ

☆ゆっちん☆
監督はたまに現場でコロンと転がるので
安全第一に気を遣います。
今日は、17才のマルチーズの介護をしたお友達とも喋ってて
やはり皆夜は大変なものなのね。
昼寝の質をあげるようにする努力が必要だわ。お、アタシの、ね。

2014/11/30 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

もっと言うたって~~

☆リックママ☆
すでにひよひよ
はぁ~~とため息が出ます。
リックママも体こわさぬようにね

2014/11/30 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

介護の先輩ですわ

☆Kyontaさん☆
いぇいぇ、教わることばかりで
いろいろ教えていただきたいです。
ベッくんは、安心して年を重ねられますね。

こんな顔で寝てたらほほえましいんですけど
夜には見られないのが辛いです

2014/11/30 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment