のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

犬イベントへ

今日は ノッツさんのイベントがあり、ひさしぶりに行ってきました。

とはいっても 参加ではなく見学ですけど。
子犬の時から たまにノッツさんのイベントには参加させていただいてます。
なんていうんですかね、どのこもお利口さんで
あらら えぇぇぇっ???な飼い主さんとかがいないのが魅力かも。


今回は 無理いってお誘いし
はるばる 名古屋から友達 ぱちゅり家も来てくれ一緒に行ってきました。

今日はね、とってもぽかぽかあたたかくて ホントによかった。

最近は あまり見かけない大型犬がたくさんいて、飼い主たちもちょい興奮
ラブやゴールデン ハスキーやら オールドイングリッシュも見たな。
あとね、ジャイアントシュナちゃんとか。

ぱちゅりやこう太も ほかの犬たちに ここちよい刺激をうけましたよ。

ぱちゅりとイベントへゴーゴー


こうちゃんもテクテクとよく歩き、他の犬たちともご挨拶し たまには教育的指導もし(笑)
昼寝もして 今晩はよく寝るかと思いきゃ、ただいま アタシが2階のパソコン前にいるので
下でピヨピヨいっております。ピヨピヨ アゥ アゥ とうるさいことったら。とほほ。

このイベント。アジやギグレース・フリスビー・フリースタイルなどドッグスポーツが行われ。
フリースタイルでは お友達が相棒のボーダー モルちゃんと出場
お上手
踊り手のセンスも大切なのねん

1日楽しかったワン。
ぱちゅ家ご夫婦 ありがとぅ

ところで 画像もうひとつ貼ろうとしたら 貼れんかった
勉強不足なり。

スポンサーサイト

6 Comments

リックママ  

No title

行ってきたのね。
こうちゃんもご機嫌さんだった様子。
雨には合わなかった?

今日はネンネできますように!って
毎日オバちゃんはお祈りしてますよ。v-392

2014/11/30 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

今更、「ノッツ」って初耳~~(^O^)
今まで頑張って練習してきた、わんこの晴れ舞台!そりゃぁ見学だけでも、楽しぃでしょし、犬好きぷいさんの気分も↑だったことでせう~。
こうちゃん、刺激ある一日で、、いつもよりもヒヨヒヨが少ないといぃんだけど・・・。
ぱちゅりちゃん、、名前もかえらしけど、オスワリがお上品~☆
こうちゃんも、カメラ目線やし、、イベント見て、昔を思い出し、元気なったはずっ!!疲れたけど、興奮のあなどれないあどれなりんが出て、ヒヨヒヨいっちゃうんかな。。
ぷいさん、短時間熟睡の術習得できますやうに~(^_-)

2014/11/30 (Sun) 23:30 | REPLY |   

ぷい  

祈りが通じましたよ

☆リックママ☆
なんと、3時までよく寝てくれ
しっこに出した後にぴよぴよキィってなってたけど
秘策のマッサージして、寝ながら足でこうちゃんを
なでなでしてたら六時半まで寝てくれましたi-189
帰ろうとしたら雨だったからちょうどよかったです

2014/12/01 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

見てるだけでも楽しそうなイベント~♫

2匹ともおりこうさんに観てるよね。

ジャイアントシュナって、シュナウザーのでかい

やつ?

スタンダードプードルみたいにでかいのかな~。

いろんなわんこ見れてよかったね。


でも、こうちゃんのひよひよはあかんかぁ~^^;

2014/12/01 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

楽しかったよ

☆MIWA☆
お、来れたね♪いらっしゃい
そう、スタンプーくらいの大きさがあるんだよ。
珍しいよね。
ひよひよは夜中は昨日は1回でたすかったわ

2014/12/01 (Mon) 16:21 | REPLY |   

ぷい  

Re: なるほど

> ☆ゆっちん☆
> あたしが業を習得したらえぇんか。
> いゃ、無理無理~~
>
> 昨日は最初あなどれなかったけど
> いつもより長く寝てくれて助かりましたのだわ。
>
> ぱちゅり、かわえぇでしょ。女の子って感じのほんんわかさなのよ。アタシにも慣れてくれていいお顔してくれはるし。
> こうちゃんは、コギ多頭飼いのトライコギちゃんに、ンワンって鼻に皺寄せて頑張ってました。ホンマは楽しそうなお顔もしてたんだよん。

2014/12/01 (Mon) 16:22 | REPLY |   

Leave a comment