のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

すやすやの秘密

ここ2日、一時間おきではなく、
長いときは三時間ほどよく寝てくれます。
なんかしたかって?
はい。
お友達がこうちゃんの気持ちにあわせて調合してくれたレメディや
レスキューレメディ
レスキュークリームでマッサージもしてます。

あとはハーブのクリームを老人性?(老犬性)のイボに塗り塗り

いろんな方向からトライ

ありがとうnonちゃん♪







ただね 夜中に起きてぐずる時には
んもぉ、いい加減にしてよ、てぃっ
バンバン(と強く撫で叩く)
と、ひとりおかしな人に変身(笑)
でもね、ひとりで介護はやはり疲れるから、
このくらいは許して~~

先日フリースタイルにで出てたお友達は、一緒に嫁入りしたマルチの介護を経験してて
やはり大変だったそう。そんな経験の話も、気持ち軽くなります。えぇ、大変だったって話でも。

いゃあ~~ホンマに気持ちよさそうに寝てくれてるわぁ。もうちょいしたら、しっこ~~って起きるだろけどね
スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

言ってたレメディが効果があったのね。
凄く穏やかな寝顔。

病気の看病も、お歳の介護も
1人でしてると煮詰まってくるね。
大変だった話でも、
そうそう、そんなのよね。へ~そうだったの。内はね・・・と
話を聞くのも、答えが出なくても話すだけでも
少しは楽になるものよね。
また気分転換しましょね。

2014-12-02 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

熟睡中の、下からアングルかわゆす~(^O^)下あごも、丸みがあって~~♪
なんて、素敵なお友達~~!!
私も、節ちゃんが、足ケガで初めて1週間入院して、ぷいさんに教えてもらって、レメディ使ったんなつかし。(あれ、どこいったんやろ・・・)
植物の不思議な力や、ぷいさんの穏やかな気持ちが、こうちゃんに伝わってるに違いないっ!!
「てぃっ」ぐらいは、OKOK!
こうちゃんスヤスヤの時は、ぷいさんもレメディ塗って、スヤスヤ短時間でもすべし~~(^_-)そして、パパママには、ぷいさんの負担が増えないやう、元気でいてもらわないとっ!!

2014-12-02 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

今日も煮詰まり

☆リックママ☆
ただいま3時
1時半からぴよぴよ止まず
しっこ行っても、ミルクやってもマッサージしても
何してもだめで
今散歩してきました。
んが、まだ鼻鳴きしてます
焦げ付きそうですわ(涙)

2014-12-03 (Wed) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

下顎評論家

☆ゆっちん☆
さ すが、めのつけどころがゆっちんどん

いゃいゃ、もう十分に人間の年よりにはイライラして
手がかかってますけど。
本日のこうちゃんは、もっと大変なり
寝不足で仕事中しんどいけど、今忙しくて休めんし
博物館見学がたのしみです。

2014-12-03 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

こうしゃんまったりちておられましゅね(*'ω'*)
あじゅも今、膿皮症のおかげでステロイド飲んでましゅから
ド頻尿がドドド頻尿になってはむちガックリきてましゅ(´・ω・`)
あじゅじゃなくはむちを癒してあげたいのでしゅが
好きなにほひを聞いてみたら「玉ねぎをバターで炒めた香り」とか
「ストーブで焼いた酒粕の香り」とか…再現不可能じゃないでしゅかー!!!
あぁ…ダメでしゅ。あじゅが癒されたくなってまいりまちた(´Д⊂ヽ
今からちびっとこうしゃんちに行っていっちょに癒されましゅね。

2014-12-04 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
まにあっくやね、はむち
市販ではまかなえんかほり
だからこそたまらないのかな

あずきちゃんはなんのかほりが癒されるかな

いつでもつきあうで、いやし。
ド×3頻尿はする方もつらいよね。一緒にがんばろね

2014-12-04 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply