のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

口がしまらん



夜にキィ~ときたと思われる
お口におふとんがはさまって
歯にひっかかり
口がとじずに あきらめて寝てたんやろね

おはよ

なんでもビリビリするので要注意なのだ

4 Comments

MIWA  

No title

よっぽどぐっすりなん?

かわいいよねぇ。

ルナは歯がないところから

いつも舌がべろ~ん状態^^;

まぁ、だらしないけどかわゆすよ。

2014/12/06 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

しかし危険やねん

☆MIWA☆
歯が抜けたらいいねんけど、頑張る前歯やから
ひっかかって危ないし
キルティングとかは綿部分を飲み込みそうでこわいねん。
歯抜けもかわいぃと思うわ。まぬけなんもかわいぃi-175やんなぁ

2014/12/06 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

目が離せなくなってきますね。
一緒にネンネしたら、ぷいさんが疲れるかしら?

写真をみてる私は、お口開けてる寝顔も可愛いって
思うんやけどお世話するのは疲れるね。
無理ないように。

2014/12/07 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

一緒ねんね 始めました

毎日リビングで寝てるので、からだが痛いですが
接骨院にかかりつつの生活ですv-394

この状態やと、生きてるか心配で確認しちゃう
そんなお年頃
しかし、寒い深夜に庭に出してるアタシも死なへんか
心配になりますがi-229

2014/12/07 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment