のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ありがとう

15年間 共に
ひっぱりっこなどの際には お世話になりました。
ちょいと下に生えてたチャームポイントの
下の前歯が一本 抜けました。

すっきり✨


Comments 4

ゆっちん

No title

歯の根っこって長い~~!!
折れた歯しか持ってないからっ。。
こうちゃんの分身、永久保存ですよねっ!!
今日もさぶさぶな一日だけど、のほほんDAY過ごせてますやうに~(^_-)

2014-12-07 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

とうとう抜けたんやぁ~。

15年もすごい!普通にすごいことやで。

こないだ ルナの上の前歯(ぐらぐらしてる)のが

何かに引っかかったんだと思うんやけど、

ベッドが血に染まってたから あわてて

みたら~歯の中に血だまりがあったよぉ。

今は何ともないが・・・^^;

やっぱ危険っちゃ~危険。

触ると怒るんで自然に抜けるのを待つしか

ないけどねぇ。。。

2014-12-07 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

歯ぁそうですやろ

☆ゆっちん☆
今日、お友達んちの4ヶ月コギパピーと会ってたのだけど、やはり歯が抜けたそうな。
歯の根って長いよね。びっくり
今日はこうちゃんゆすってもおきないくらい寝てます。

2014-12-07 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

血溜まり~?

そやねん、抜けかけやけど触ったら嫌がるやん
歯がなくても犬は人間とちがって
残りの歯並び悪くなるとかないみたいやし。
ルナは、赤ちゃんに栄養とられたから
余計に歯が抜けたんだよね
がんばったね、ルナ

2014-12-07 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply