のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

コギ新旧オフ会


今日は、みかん家にきたコギ福ちゃん4ヶ月と
15才ほやほやのぽちこ
ぽちこの妹としてやってきたジャックのきのこ
福ちゃんの血縁関係にあるよつばちゃんといちごちゃん、そしてリリクルちゃんちのyosswiさんとリックママ(とリック)もお誘いし
いつもの西宮浜へ


さむい予報だったのに
予想外のあたたかさ
お茶もせず、じっとひとところでワイワイ過ごしました




あれ同じ画像が、
ま、いっか
かわいいし(やはり画像がつけにくいわ、FC2)

パピーきのこ 福ちゃんのバトルに若さを感じ
ぽちこちゃんとこうちゃんにはシニアを感じ
間の世代のよつばちゃんといちごちゃん

それぞれのかわいさを堪能

こうちゃんは帰宅後、ご飯も食べずにひたすら寝てますよ
歯も抜けたし、落ち着いたのかな。

みなさま、今日はありがとう󾬌

リリクルちゃんやさくらちゃん リックやみかん君たちも
参加してくれてたから、晴れたにちがいないっ


今日参加予定だったのに、体調悪くてこれなかった健ちゃん
元気復活しますように



スポンサーサイト

Comments 10

moaan

No title

今日はありがとうございました。
本当にぷいちゃんにはいつもお世話になりっ放しで。
写真を撮りすぎて収拾つかず
家に帰って犬と共に爆睡(^^;
さきほど目覚めたところでございます。
こう太くんのラヴリィな写真も沢山撮れています。
またの機会にお渡ししますね。

2014-12-07 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ〈ママ〉

No title

今日は楽しい時間をありがとうございました。
お達者からお子ちゃままで、勢ぞろい!
まさに美味しいとこ取りな集まりだったぁv-10

次回もお達者なこう太くんとぽちこちゃんにウリウリできますように!!!

2014-12-07 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

yosswi

No title

おはようございます。
昨日は寒い中ありがとうございました。
お達者クラブのメンバーも少なくなりましたが新メンバーが増えて中々賑やかにしてくれているので又会いたいと言う気持ちになります。
ワンがいなくなってもこうしておつき合い出来るのもワンを通じて良い人達と出会えたからと感謝してます。

2014-12-08 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

わぁい、楽しみ

☆moaanさん☆
走り回ってたり、まわりに指導したり
パピーやよつばちゃん いちごちゃんを見ていると
昔の我が愛犬たちの姿を思いだし
すごしてきた時間を感じますね。
こちらこそ、いつもお世話になってますよ。
写真楽しみにしています󾬌

2014-12-08 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

お兄ちゃんに感謝

☆みかんママ☆
お兄ちゃんやみいちゃんには
いつも可愛がってもらって助かります。
あ、こうちゃん みいちゃん兄妹ですね
わがやの犬兄妹とおんなじだ
って犬と一緒と喜んですみません。
福ちゃんの成長を、昨日のみんなが親戚のように
たのしみに見守ってますよ、きっと。
また会えますように

2014-12-08 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

風邪ひいてませんか

☆yosswiさん☆
よつばちゃんといちごちゃんを連れている姿が
あまりにもしっくりとしてて。
本当にコーギーたちが紡いでくれた縁は
いつまでも大切で、
だから、これからもよろしくですよ。
いつもありがとうございますv-345

2014-12-08 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

昨日はお誘いいただき、ありがとさんでした。
久しぶりにコギコギコギ。
パピーはパピーの可愛さ。
青年期は、またその可愛さ。
そして、ベテランはほんと愛おしい。
ワンコが居ないのに、仲間に入れてもらって
帰りには「リックママさん、また人間だけでも良いからきてね」って
お声かけくださって感謝感謝。
帰ってリックに報告しましたよ。
死んでもリックが繋いでくれるご縁を大切にしたいです。

2014-12-08 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、耳付きのかえらしぃの着てる!おnewかちらっ??
ぽちこちゃん、ほんまに15歳?な美貌ですねっ!
!「わたし、ぽちこ姐さん目指すわな」by節
福ちゃんのセナ肉、、もふもふしたなるかわいさなので、2枚アップOKですよんっ(^_-)
こうちゃん、なつかしい場所で、昔の仲間との再会!若さ取り戻して、ちょいと元気になってくれてたらいぃな~~(^_-)

2014-12-08 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

画像つかわせていただきまくり

☆リックママ☆
なんか、ほのぼのしあわせでしたね
もちのろんろん、人間だけでも
オッケーですわよん。
人気犬種だったけど、飼い主は流行りだけにのったのではなくやはりコギオーナーらしさなんだと
思っちゃいます。
また行きましょね󾬌

2014-12-08 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

ヴィンテージ

☆ゆっちん☆
なんと12年前にかったひつじさんでございます。
なかなかかわゆいでしょ
ぽちこちゃんは、年を重ねたけど
やはり若いよ
きのこわかがえりパワーかな
きのこって、ヘルシーで体にいいものね。
節ちゃんも頑張ってねん

2014-12-08 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply