のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

楽しいいろいろ



なかなかアップでけへんのんは、ものぐさだから。空白のここ数週間、コギ御殿でクリバだったり、リックママんちで忘年会だったりした訳ですが。
いかんせん、スマホから画像アップがうまくいかず、アタシをブログから遠ざけてるのでございます。

コギ御殿は、それはもう見るたびにパワーあっぷ

見事としか言えないコギオタク中のコギオタク
レジェンドやね

そのレジェンドが、ごちそうつくってくれ
わんこたちには、鹿肉バーグまで。
こうちゃん。ガン見。あんど完食




初めましてのチャコちゃんも、こうちゃんより静かな同い年こぎ
かわいらしぃ


そして、リックもママのペンダントに入って参加よん
まる母さんにはきっとベンちゃんがついてきたはず。


なんだか、まとまらないのは
電車の中で書いてるからかしら。
まずはささ~~っと。
スポンサーサイト

Comments 4

あずき

No title

あじゅは昨日偶然にちゃこしゃんにお会いしまちたよ♪
とっても物静かなレディーでらっさったので
最近わんこら吠えまくるあじゅの方が
落ち着きなくてはずかちーでしゅ(*ノωノ)
あじゅも鹿肉食べたかったでしゅー( ゚Д゚)ウマソー
こうしゃんもしっかりごはんを食べてイイ子しゃんでしゅ♡
また来年もうるちゃい熟女あじゅにお付き合いくだしゃいね(*'ω'*)

2014-12-24 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ぷいさんが、ものぐさなわけなしなしっ!!
こうちゃんのお世話に、パパママのお世話もあって、、お仕事もして~、そりゃ疲れるにきまっとりますっ!
スマホからも、ブログ書けるんやぁ~、へぇ~(知らなかった(汗))(^^;)
動けなくっても、、食欲◎で、じっとたたずむ広いおセナには、癒しの魅力がいっぱい♪
↑のこうちゃん、おてて揃えて、「いただきますっ」してるみたい~!
また、来年からも、、寒さに負けず、お年に負けず、楽しいひと時一緒に過ごしませう~~(^O^)

2014-12-24 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

そんなあずきちゃをも好き

ホントしずかで、パパ大好きなチャコちゃん
かわいぃよね
でも、自己主張始めたあずきちゃんも
かわいぃよぉ。
じゅくじょは おしゃべりよね
あ、でもおおさかのおばはんのかしましさには
ならぬように、きをつけなきゃ よ

2014-12-25 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

ありがとねん

いゃ、ものぐさ ものぐさ
くさりまくらやで

あかちゃんは、成長するからお世話も一時やけど
年寄りの世話は、いらなくなるのはお別れん時やし
世話が続くんは願うことなんやろけどね。

広い背中にしあわせのせて
らいねんも頑張ります!

2014-12-25 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply