のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今年最後の病院おさめ

最近左目が白濁しているこうちゃん

高齢のせいだとあきらめてたけど
あれ。充血してるし、シバシバさせてるぞ



ってことで、またまた獣医さんへ。

カート下ろすんがめんどくさいから抱っこして待合室へ。
前の患畜さんの猫ちゃんは、おしっこ出なくてきてはったみたいで、圧迫かカテーテルかでおしっことってたみたいで
ニャ~~ゴ ニャ~~ゴ と聞こえてきたならば
こうちゃん、耳がピーンとなり
ガタガタふるえだし、そのうち下半身も震えだし

ま ま まさか‼

で、うんちが床にポトン ポトン

やってもた



こんな時に限って、散歩バッグを忘れてきたため
かばんのなかにあったスーパーのビニール袋にて回収。
しかし、床にちょいシミが残ったため、先生に頼んで拭き取っていただきました。すみません。

検査したら、やはり角膜に傷があるようだったので
目薬出していただきました。

さて、これで今年は最後にしようね。
あとは月末のフィラリア投薬
皆さまも忘れずにね。

検査薬のせいで、本日グリーンアイなこうちゃん
クールで素敵?
痛々しいか。

Comments 6

リックママ

No title

こうちゃん、お目目、傷がついてたのね。
目薬で治るくらいなんかしら?
お大事にね。

こうちゃん、ウンチが自然に出るのは健康な証拠やで。
ちょっとタイミングが悪かっただけ。ど~んまい!
アタチなんか・・・
今日は肛門にシャワーかけられて、
「ウォシュレット!」とか言いながらお母さんの指突っ込まれて
かきだされてんで。レディーにする事、違うやんね?
お互い、がんばろうね!byドルチェ姐やん

2014-12-27 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、グリーンアイもなかなか◎~。
自然現象は、、我慢せずに、自然と~~(^_-)
こうちゃんなりの、、病院へのお歳暮ですねっ。。病院も、ウンが付き、安泰安泰!!
角膜の傷、早く治して、元旦にゃ、海からの?初日の出拝まないとっ(^_-)

2014-12-27 (Sat) 02:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

ダメダメ飼い主

☆リックママ☆
老化のせいだと思って放置してたから
どのくらい治るのかはわからないけど。
姐さんもがんばってるね。
昨日ピヨピヨ言った後、痙攣おこしてるからビックリして
駆け寄って揺すったら、あら うんちしてたんや
止めてしもたな、アタシi-229
やはりダメダメな飼い主です

2014-12-27 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

えへっ

☆ゆっちん☆
そ そうか?照れるなぁ。
赤くなったり
緑になったり カメレオン犬なり。
はつひので、拝めたらいいな。最近食欲減ってきちゃって。心配なり。だけど波があるから、今は高い波だとかんがえよっと。
穏やかな波になったらまた刺激を下され。

2014-12-27 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

病院で そんな猫の悲鳴?!なんて
 聞いてしまったら・・・

そら、仕方ない^^;

お目目早く良くなったらいいねぇ。

ルナも最近 黒毛に白髪がめだって

きてる。

やっぱり年々 感じるなぁ。飼い主と

同じで歳とってる~って(苦笑)

2014-12-27 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

さみしいなぁ

☆MIWA☆
ありがと。
めっきり年とったよ。さみしいわぁ。
自分がおいるより はるかに悲しい
ルナも黒いから目立つよね。
はやく会いたいわ

2014-12-27 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply