のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

さみしんぼ



あれれ 画像ここでも寝てる?

ま、いぃや


ここんとこ 分離不安はさらにパワーアップ
キッチンにいると、リビングでキャーキャー
我が家は、カウンター越しでキッチンとリビングが分かれてるだけなのに。

なので、キッチン同伴
システムキッチンに組み込まれております。

最近は、ご飯も食いつき悪く
パパがパンをあげても いらない と。

心配なり。

がんばろ、こうちゃん

6 Comments

ゆっちん  

No title

こうちゃんが、、食欲ないなんて(えらいこっちゃ!!)
HDCにも、こんなシステムキッチンがあったら、大人気だろな~~(^O^)
ぷいさんをちゃんと感じれる場所にいてると、↑のよに幸せそに寝んねなんですねっ。。ぷいさん、大根のヘタとか、重たいもん、上から落とさないよーー、おいちぃもん作ってくださいね~~(^_-)

2014/12/27 (Sat) 23:34 | REPLY |   

ぷい  

クイズです

☆ゆっちん☆
このシステムキッチンのメーカーはどこ?



ちっちっちっちっちっちっ(シンキングタイム)



ぱぱっ
正解は



ナス (ステンレス)

今日はポリポリなら食べてくれました。

2014/12/28 (Sun) 10:38 | REPLY |   

MIWA  

No title

食欲ないんかぁ。。。><

これってうちもだけど、一番

心配やんね。

ルナの場合は歯が続けて 取れたのも

あって、だからといって 痛いとも

いわんけど、、、

こうちゃん、がんばりやぁ~!!

2014/12/28 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

希望

☆MIWA☆
そやねん。希望としてはご飯はギリギリまで
おいしく食べて欲しいねん。

はやく関西 帰ってきてね

2014/12/28 (Sun) 15:19 | REPLY |   

あずき  

No title

こうしゃん、ご飯はしっかり食べないとダメでしゅよ(´・ω・`)
「俺ダイエットするねん」とか考えなくていーでしゅよ。
もちろんあじゅはだいえっちょなんか気にしましぇ~ん♪
まだまだお元気でいてもらいたいでしゅから
少しでもごはん食べて体力つけてくだしゃいね( ^^) _U~~

2014/12/28 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

ダイエットはボチボチ

☆あずきちゃん☆
今10.8キロやで。えぇやろ。
なんかな、ご飯飽きてん。
でも今日は鰤を焼いてもろたら、むっちゃうまかってん。たまに食べないようにすると
おやつとかもバンバン出てくるねんで。
いっぺんやってみ。


日によって波があるんだよね

2014/12/28 (Sun) 20:28 | REPLY |   

Leave a comment