のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

たくさんのプレゼント

プレゼント
毎日 体調もいろいろで なかなか心配も絶えない感じではありますが。

そんなアタシタチにいろんな贈り物をいただきました。

ゆっちんには こうちゃんタイルのついたペン立を
そしてカメラマンゆっちんとkyontaさんで なんと車椅子コーギーのカレンダーに応募してこうちゃんを載せてくださり
とてもステキなカレンダーが出来上がってまいりました。
ステキなサプライズ。
プチサプライズどころか、すっごいサプライズです。

ありがとうございます。

リックママからは、ステキな寄せ植えを。
画像の取り込みに失敗したので、また別の機会に載せたいと思いますが
とってもステキなんですよ。
それとおやつまでいただいて、アレコレ喋りつつご飯を食べるという時間もいただいて。

みなさま いろいろとありがとうございます。

アタシは明日・あさってと仕事です。
皆様は もうお休みかしら。

来年に向け、体力も経済的にもこころもいろいろと準備してかないとね。
宝くじ あたればいいな~。
10万でもいいから。

スポンサーサイト

Comments 8

MIWA

No title

みんなに愛されて こうちゃんは

幸せ者(犬)やぁ~^0^


それもこれも、飼い主のお人柄あってのこと

だと私は思いますよん~。


ぷいちゃん、いい方々に恵まれてますもんね^^

2014-12-29 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

寄せ植えは、去年の暮れからリックの事とかお世話になったり
お星さまになってからも支えていただいたお礼です。
私も昨日は美味しいケーキを嬉しく頂きました。

来年もワンコは居ないけれど、
お付き合いを宜しくお願いします。

2014-12-29 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

年末ぎりぎりまで、お仕事お疲れさんどす(^_-)
絵になるこうちゃんの写真、形に残せて、私も嬉しいのですっ♪
そして、15才半という年齢で頑張るこうちゃんに、我らも頑張って続くど~と思わされてます(^O^) 来年も、穏やかに元気で過ごし、我らの目標で居続けてくださいねっ!!
私も、素敵すぎる寄せ植えもらっただ~~☆☆

2014-12-30 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

kyonta

No title

ぷぃさん^^お疲れ様です!
私も2015 こうちゃんも一緒のカレンダーで笑顔になれますよ^^♪
Facebookでこの1年を振り返るカード作ったら こうちゃんが遊びに来てくださった日で チェブちゃんにカブリえるちっくなコウちゃんに ビックリオモロい顔したクッキーが写っていて楽しかった日々を思い出しました(笑)
いい刺激だったなぁ〜ありがとうございました!
ポレポレ こうちゃんも べっ爺さんも 来年も toi toi toi (*^^*)/
良いお年を!

2014-12-30 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

恵まれてると思う

☆MIWA☆
自分でも昔から周りの人には恵まれてると思ってるよ。
アタシの人柄?いゃいゃそういういい運命なんやと思う。
ありがたい
こうちゃんも愛してもらえてありがたいっ

2014-12-30 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

とんでもない

☆リックママ☆
リックママには頂いてばかりで申し訳ない。
お花は、見ているだけでこころがほっこり。
いいご趣味でうらやましぃ
感化されて?食べ物しか植えないアタシもお花植えましたもん。
こちらこそ来年もよろしくです。
奇跡でなくてもステキな時間を共有できる幸せをかみしめて。。。

2014-12-30 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

カメラマンの腕すばらしっ

☆ゆっちん☆
こうしてコメントのお返事書いてる間も
老犬はアタシを探して泣き叫んどります(汗っ)
ご近所迷惑だわ。
こんな老犬ですが追い越されないよう頑張りたい
節ちゃんも頑固婆になるまでまだまだだけど
長生きしようね

2014-12-30 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

覚えてますよ

☆kyontaさん☆
フェイスブックをしていないことをたまに悔しく思うアタシ。
そうそう、チェブちゃんにまさかのガウッてした時の
クッキーちゃんのニヤリともニンマリともいえないあのお顔
「そーそーいぬはこうでなくっちゃ」と思ってくれてのたかしら?
ベッくんも まだまだ頑固爺にはならなそうだけど というより
まだまだ爺さんではないイメージ
そういつまでもクッキーちゃんの弟キャラなんでけどアタシの中では。
楽しい思い出を共有できた幸せ
しみじみと感じております。
大事にさせていただきます。ありがとうございます。

2014-12-30 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply