のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

大晦日の過ごし方

今年も今日限り。

朝からあたたかかったので
お庭にこうちゃん転がして、アタシはお花の水やり。
あ、こないだ言ってた寄せ植えです。



かわいいでしょ。
癒されてます。


そして、天気が崩れる前に こうちゃんをお風呂へ。
浴槽につけて、出そうとしたら
水を含んだ犬は重く、こ 腰がっっ
ギックリいかなくてよかったわ。

お風呂疲れのこうちゃんが寝んねしている間に
買い物へ。
はぁ、疲れた。

帰宅して、キッチンでお節の手伝いしてたら、
早速の分離不安Maxくん
あんまり鳴くので
使ってないカドラーに入れて一緒にキッチンへ。

はい、本日のシステムキッチンはアイランド型でございます。
からだが斜めって均衡を保てないので
縁があるカドラーはいいみたいですよ。

え?大掃除?
んと、また来年に。てへっ

皆さまには、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。






スポンサーサイト

Comments 10

ゆっちん

シャンプー一緒~

ほんと、あと数時間になっちまいましたね、、
寄せ植え、、かぁいぃですよね~(^^)おろそ、おろそ♪
節ちゃんも、今日シャンプーしました☆
浴槽には、いまだかつて漬けたことないです。
こうちゃん、軽くなったとはいえ、そりゃぁ重たいですよん!!
よく、この年末に腰をいわさなくってよかった~(^O^)
お節、、つい、「おせつ」って読んじゃいます(笑)
節ちゃんの前のカートin倉庫、ちゃんとタイヤ拭くし、よかったらリビングにいかがかちら?
クッキング中、目線が高くなるから目を合わせれるし、ぴよぴよ鳴いたら、キッチン横まで移動させれるし、クッキーちゃんが、そぉしてたから~、どかなと思って(^^)
ではでは、ほんとに、こうちゃん&ぷいさんペアには、色々と楽しませてもらった一年でした(^O^)来年も、どーじょよろしくご相手のほど、お願いしまーす!!よいお年を仲良くお迎えくださいね

2014-12-31 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

こうしゃんもスッキリなしゃって新年をお迎えになるでしゅね( *´艸`)
あじゅと節ちゃんがガウガウゆってる横でいちゅもほほえみを絶やさない
我らが「ほほえみの貴公子」こうしゃんに来年もついていきましゅ♪
はむちは最近お仕事でナマコをラップで巻くときにいちゅも黒いナマコを見て
「こうちゃん…」とつぶやいてぐりんぐりんに巻いてるそーでしゅ。
またぷいしゃんに職場訪問ちてもらってあじゅにその様子を教えてくだしゃい(*ノωノ)
そりでは来年もお元気でまいりまちょーね♡良いお年をでしゅ('◇')ゞ

2014-12-31 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

今年は本当にお世話になりました。
とても心強く、そして楽しく過ごす事が出来ました。
来年は、年初は悲しい事が起こりそうですが
負けずに頑張って笑顔でいきます!

来年もきっとお世話をおかけすることと思います。
EKKO婆を来年もよろしくお願いいたします。

こうちゃん&パパさん、ママさんと
良い年をおむかえくださいませ。

2014-12-31 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: シャンプー一緒~

☆ゆっちん☆
浴槽は、嫌がらなければあんよ動かすリハビリにもなるし、ゆすぐのが早くなるという利点があるでよ。
前肢もおよがなくなってきたのが、いとかなし。
カートなるほどな使い方。ありがと。
あがると欲しがったりするし
今まで通り床にいてもらいまする。家狭いし(汗っ)
しかし、ナイスアイディ~ア ありがたしよ
来年も皆と会えたらいいなぁ

2014-12-31 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: No title

☆あずきちゃん☆
はむち ありがたいよな どうなのかや
職場で 大丈夫?と思われてないでしょか
赤なまこなら、あずさん!とつぶやくのでしょか。
しかし、お魚売場でもコギを思い出すはむちは
立派なコギおた?かも。
来年も添い寝してね。こうちゃんの横空いてますから

2014-12-31 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: No title

☆リックママ☆
こちらこそ、お世話になりました。
リックも姐さんも愛されてるなって、アタシたちでも感じてますから
当の本犬本猫は当然感じてるはず。
逆にいっぱい愛されてるな、とも感じますよね。
来年もアタシたちもまたいっぱいお世話になるとおもいますが、よろしくお願いいたします

2014-12-31 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ〈ママ〉

No title

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
ぷいさんとこうちゃんにご縁を繋いでもらって、ありがとう!!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

2015-01-01 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

koro

明けましておめでとうございます♪

新たな年がこう太君とぷいちゃんにとって
穏やかで実りある年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

二男夫婦と孫が泊まっているというのに
大晦日も元日もお屠蘇の量が増えて
飲んだくれの爺さんになっているkoroでした。(^^;)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015-01-01 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: No title

☆みかんパパママさん☆
あけましておめでとうございます。
福ちゃんには、私たちも癒されてますよ。
今年もよろしくお願いいたします

2015-01-01 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

Re: 明けましておめでとうございます♪

☆koroさん☆
あけましておめでとうございます。
飲めるということは健康ってこと。
よろこばしいことでございますよ。

本年もおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

2015-01-01 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply