のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あけましておめでとうございます



お手てを揃えて ご挨拶

どれだけ一緒にいられるかは誰にもわかりませんが
こうして一緒に新年を迎えられたことに感謝です。

本年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

4 Comments

kyonta &べっかむ  

toi toi toi ^^♪

ぷぃさん^^こうた君 あけましておめでとうございます!
今年のお正月は 午後から ん? 神戸方面が白いぞ〜と思ったら
着ました着ました〜雪が〜〜
カキッーンと身が引き締まるような新年の幕開け 本当に引き締まりたい(笑)

べっ君も大晦日といいお正月といい台所番でした(私に分離不安では無いけど〜〜食にありき!)
ゆっくりゆっくりたくさんの笑顔な年でありますように(*^^*)
toi toi toi

2015/01/01 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

moaan  

No title

あけましておめでとうございます。
今日は神戸にしては凄い暴風雪でしたね。
我が家はわん匹になって初めてのお正月。
雪の中のお散歩初めでした。
去年のお散歩会のときの写真が
ずっとそのままになっていますが
もしよろしければまたダウンロードできるようにさせてもらいますね。
こう太くんの健康を祈念しつつ
本年もどうぞよろしくお願いします。

2015/01/01 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

Re: toi toi toi ^^♪

あけましておめでとうございます

ご家族揃っての新年、ほっこりされていることでしょうね。
アタシも体がひきしまるなら、お外で頑張って過ごすんだけどなぁ。反って脂肪がますますつくんだろな。

べっ君、犬はくいしんぼでなんぼ
おいしぃもんにありつけたかな?
今年もブログ楽しみにするとともに生Kyontaさんにも
お会いしたいです

2015/01/02 (Fri) 17:37 | REPLY |   

ぷい  

Re: No title

あけましておめでとうございます。
東の方はこちらより随分さむいようですね。
にぎやかなお正月で何よりです。
ぽちこ一家もしあわせな1年でありますように

2015/01/02 (Fri) 17:39 | REPLY |   

Leave a comment