のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

歯ぁ 磨きました



歯垢がついて汚くなってたので
歯磨き

歯抜けになってからも、歯磨きしんと。
でもよだれが多くなったからか
タオルやフトンをキィ~~っとブチブチ噛むからか
あら、前よりピカピカな気が。

ま、とにかくご飯おいしく食べてもらわにゃ
こうちゃん頑張れ。歯ぁも頑張れ。

4 Comments

あずき  

No title

キレイな歯ぁでしゅねぇ(*´Д`)
きっとほほえむたびに歯ぁがキラーン☆と光るのでしゅよ( *´艸`)
さすが「ほほえみの貴公子」、手を抜かないでしゅねぇ♪
そのきらめきであじゅたち女子を今年もメロメロにちてくだしゃい♡

2015/01/08 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

私も、今日久しぶりに歯石ガリクソンしようと思ったら、びっちり~(>_<)「ここまで置いててごめーん」と言いながらしてたら、流血でっ(汗)
すんごい嫌がるから、途中で放棄ーー。
こうちゃんの歯のんが、絶対キレイ☆
パッキンも、こうちゃんのが若々しいし~☆
固いもんあげてないから、余計についてるのかも・・・。
こうちゃんの輝きに近づけるやう、さぼらず私も頑張りまぁす(^v^)

2015/01/08 (Thu) 18:40 | REPLY |   

ぷい  

ふっ

☆あずきちゃん☆
おれって罪な男やなぁ。
寡黙な男やけど、たまにはキラ~んと歯を見せようか。
惚れるんじゃないぜ。
ただ口臭はするねんけど、ヒミツさ

2015/01/08 (Thu) 21:26 | REPLY |   

ぷい  

すばらしい心掛け。

☆ゆっちん☆
歯磨きはやはり大切なりよ。
スケーラーはやりすぎると、反って歯ぁ痛めるから気をつけてね!血ぃは出るでる。
ただし、歯茎にスケーラーがささらんようにだけ
きをつけてちょんまげ

2015/01/08 (Thu) 21:38 | REPLY |   

Leave a comment