のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ドン バイト



なんか欲求するときや、ストレスたまると
キィ~~とシーツやカバー、タオル
なんでも噛みまくるこうちゃん

特に人様から借りているマットカバーをキィ~~っとした時には
こちらもキィ~~っ💢

なのでカバーだけ購入してみましたが。

ほんまになんでも噛みまくり

で、無視してもアタシが立ち去っても噛みまくり
怒っても噛みまくり


挙げ句、たまにキィ~~噛みまくったあとアタシをチラリ

それはアタシの気ぃひくためにわざとやろ、なんてことも。
噛んでもいいもんを、(おもちゃとか)頭の近くに置いても鼻でよけよるし

おぬし、手強いぞ。

Comments 4

リックママ

No title

こうちゃん、可愛いなぁ~
ぷいさんの気を引くために、相手して欲しいために
キィーってするんや。

毎日お世話してる、ぷいさんは大変なんやろうけど
うふふ・・・可愛い!って思ってしまう私です。

2015-01-12 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

それで、歯がきれいになるならば~~(^^)
ほんと、気を引く行動をとるなんて、頭働いてるし、わっかりやすくてかわゆす~☆
ドンバイト→ドン小西?→ドンこう太と想像~。(た、体型からじゃないですよん(笑))
シーツ、噛み噛みして、辛口批評してるのでは~~(^_-)

2015-01-12 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

わかりやすこ

分離不安もこないになるかってくらい。
チラッて見るのを、視線はずして確認するんですが、
努力はかってやりたい。しかし布製のものおけましぇんねん。困ります。

2015-01-12 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

うんにゃ、体型で言うたやろ~

歯ぁは綺麗になってくけど。
もし食べて詰まったら大変やから、こん時は叱っておりまするよ。

辛口批評するから、節ちゃん早くたくさんのお洋服着てみせてねん。
シーツ噛み噛みといえば、「つらいのぉ~」ってのを
思い起こすわん。おぼっちゃまやし

2015-01-12 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply