のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

介護goods?

こうちゃんの頭に載っているものはな~に?


それは






耳栓



夜中にご用があって鳴く以外に
ちっこい声で、ひよひよひよ とか はぁはぁはぁ とか
高齢者には聞こえないらしいんだけど
アタシは気になって寝られんっ


ってことで100均で購入

ご用があるからと呼ばれる声は聞こえて
ちっこい声はきにならないという優れもの

助かる~ 助かる~
とはいえ、1時間~2時間おきに呼ばれますがね。

Comments 4

MIWA

No title

睡眠不足大丈夫?!

私はもうかれこれ・・・15年は愛用
してる「耳栓」やけどね^^;

確かにあるのと無いのとじゃ
全然違うから 優れものってわかるよ~。

2015-01-15 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
う~~ん、慣れてきたのかも。
短時間で深く寝てるのか?
寝落ちてすぐに起きた気分だけど2時間たってたなんてこともあるからさ。
先輩っ?耳栓はいつ使うねんって思ってたんやけど
使ってる人って意外にいはるんかな。

2015-01-15 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

最初、こうちゃんの耳に入れるんかと思ってしまいまひた(~_~;)
私は、使ったことないでーす。
冬の夜に、2時間毎は、キツイです~~。でも、一緒の空間で寝れるのはしやわせなことでもあるので、おきばりやす!!
ぷいさんが、健康でいないと、こうちゃんもオヨヨヨだから、こ~いう工夫う、さっすがーーなりっ(^O^)
こうちゃん、いざっちう時は、でっかい声出すん頑張ってね~(^_-)

2015-01-15 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

それは不要

天然でお耳遠いし(^_-)
こうちゃんには、用事があるときゃ
まだまだ大きな声で呼んでもらわにゃ。
しかし、大したご用でなくてもおっきな声で
あお~~ん あお~~んとビーグルちゃんのよに呼ばれたりも致しまする~
さて今日は寝られるかしら

2015-01-17 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply