のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

なにができるかな

今日は晩に 会社の友達四人で
サムギョプサル食べに行ってきました。

で、こちら


何 何 何してるの?
はい
ミルクと練乳とイチゴやイチジクが入ったとこに、
液体チッソを入れているところ

まぜまぜしたら
アイスクリームのできあがり

おいしかった~


しかし、換気はイマイチで
ケムリでむせまくり

洋服だけでなく、靴下(靴履いてたのに)下着、カバンにスマホ

すべてがケムリくさいです。
しゃあないな、余韻を楽しむことにするか



あしたは震災から20年
アタシは甥のまぁくんが和太鼓叩く震災イベントに行ってきます。
そーいや、天皇陛下がいらっしゃってるから
三宮、おまわりさんの巡回やパトカー多かったような。
小学校勤務の友達は、こどもたちと天皇陛下をお迎えの旗をふってきたらしいです。
国民として、ちょいうらやましい経験だわ

2 Comments

MIWA  

No title

早いなぁ・・・。

もう20年なんてさ。。。

あんときはほんま、テレビの前で

放心状態だったからね。

いろんな意味で長いようで あっと

いう間の20年やった気がするよ。

2015/01/17 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
はやいよね。こないだな気分だけど。
天災はこわいわぁ

2015/01/17 (Sat) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment