のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

震災イベント

今日は予告通り、甥のまぁくんの太鼓を聴きに行ってきました。

まぁくんは、木村先生率いる、大地の会のメンバーとしていれてもらってます。

社会人1年目、ひとり暮らしや不規則な生活や食生活で、ややぽっちゃり
他のメンバーのかたたちは皆さんプロとしてやっているから筋肉質なのに。ちょい目立つね。
ま、本人今年の目標のひとつごダイエットらしいしね。
しかし、力強い太鼓、よかったよ~~(おばバカ)

チャリティーだったので、東北のこどもたちに贈る本代などを寄付するんだけど
寄付したら、和菓子がいただけます。



ごちそうさまです。


スポンサーサイト

2 Comments

ゆっちん  

No title

和太鼓って、男のスポーツって感じですよね!松村組のん、何回か見て、和太鼓支持のあたくしです(^_-)
寄付に、和菓子の見返り嬉しいですね~~。でも、ぷいさん、あんこ苦手だったのでは?洋菓子の街神戸やから、洋菓子くれてもいぃのにーー。
身内は、特別に見えちゃうもんです♪
身内のよなこうちゃん、寝姿であろ~と、すんごいかわいぃっていつも思ってまぁす。

2015/01/18 (Sun) 00:06 | REPLY |   

ぷい  

Re: No title

☆ゆっちん☆
地域の団体さんやら須磨翔風高校やらダイエーの大学やらの演奏もあったけど、老若男女 イキイキしてて
よかったなり

和菓子は協賛やったみたいで。
パパにお土産としましたよん。
5種類くらいから2つ好きなんもらえるんやけど
全然違う場所で選んだのに一緒に行ってくれた友達と
一緒のセレクトで笑た~~

うちの家族にとっても、ゆっちん&節ちゃんも身内みたいなもんやから
今回はホッとしたよんよんよん(ドモホルンみたいや)
祝いじゃ 祝いの太鼓じゃあ
と、こうちゃんも太鼓叩くみたいに、腕を動かしてリハビリしてまぁす。節ちゃんもゆっくり体休めんとね

2015/01/18 (Sun) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment