のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

伸縮にて対応中

ひとつめはアタシの足の親指
どっかでつまずき、爪が半分はがれかけ
で、こうちゃん用のバンテージで固定中

もいっこは



こうちゃんのお口

最近はキィ~~が癖になってきてて
目が覚めたらキィ~~ブチブチ
となってるので、ちょいお口を意識してもらおうかと。

ただし、極短時間だけですよ
長くすると虐待になっちゃうし
あ、ちなみにコチラはゴムで
口もあくし、はずしても型がつかない程度のおおきさです。

シーツ、布団類 全滅しつつあるからね
なんか他にいい方法ないかしら
スポンサーサイト

6 Comments

MIWA  

No title

こうちゃん、自由に動けんしで

ストレスなんやろか・・・?

言葉のかわりに 態度で示す形で

しかないけども、、、

でも、マットのところうっすらと「血」?の

あともあるみたいだから 相当イライラ

してんのやろうね。。。

ってか、ぷいちゃんもかなり痛そうやで^^;

2015/01/21 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

あずき  

No title

もーふが穴ぼこだらけでしゅ…( ゚Д゚)
こうしゃんはとってもイライラちてらっさるのでしゅね。
あじゅも自分の体がうまく動かないからついつい
トイレシートをバリバリしまくって怒られましゅ(´・ω・`)
ぷいしゃんのあんよも痛そうでしゅね((+_+))
ぷいしゃんはお大事になしゃってこうしゃんはまったりと
お過ごしになられましゅよう祈っておりましゅよ(/・ω・)/ウラウララー

2015/01/21 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

Re: No title

☆MIWA☆
かなりのストレスやと思う。
こうちゃん、動かないイメージやけど
実は静かに、よく動いてたから
じっとするのはかなりの苦痛やと思うわ。
寝返りとかもしょっちゅうしてたからね。
あたしの足は、年のせいかね、躓くなんてさ。
靴限られるから通勤つらいわ

2015/01/21 (Wed) 20:45 | REPLY |   

ぷい  

Re: No title

☆あずきちゃん☆
そよね、イライラするよね。
ビリビリに一番強かった、アウトドアメーカーのクッションカバーもとうとう大穴が空きました(T^T)
あとは何に頼ればよいのかこまりはてております。
しかし、こうしたいって意志はまだあるってことやから
こちゃらも頑張りますよん
あずきちゃんもワガママいうても、執事のいゃ、乳母の?うったんが対応してくれるはず。

2015/01/21 (Wed) 20:50 | REPLY |   

ゆっちん  

No title

こうちゃん、動けない分、アゴ、めっちゃ鍛えてますね、、
いうてる場合やなく、たくさんの穴に、おぉぉぉ!!!です(^m^)
寝返りしたくてもできないんは、そりゃぁ辛いもんっ!!
でも、白いパンツのゴムやなく、空色のゴムなんが、ちぃとオサレな神戸の男を感じたなりよ(^_-)
ぷいさんの爪もおいたわしや~、夏と違って、裸足になる機会少ないし、巻き巻きして、靴下でガードしてたら、そのうち治りますよん!!私も、爪全体がはがれたとき、完治まで結構かかったけど、ほったらかしてたら、そのうち治ってた~でしたっ(^O^)
こうちゃんの、イライラを無理ない程度に受け止めて、体調崩されませぬやうに~!

2015/01/21 (Wed) 23:51 | REPLY |   

ぷい  

さんきゅっべりまっち

ゴムの色に気づいてもらえましたのね
まっしろのぱんつのゴムも捨てがたいけど
ブルーとピンクがあったから
カラーゴムにしましてん
最近はゴムみたら噛むぞいいますねん
目薬も見せたら怒りますねん
そのためにもアゴ鍛えてるんかも(こわっ)
あたしのあんよは、大丈夫なり
ありがとね

2015/01/22 (Thu) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment