のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

うんまいっ

甘いチューハイが多い中
ビターズをうたってるだけにうまいっ

あとね、いまは売ってないんだけど
スーパードライブラックのオレンジ味もおいしくて、ぜひともまた出していただきたいっ20150130184346ddc.jpg





もひとつ
今日、姉のかじたと一緒にチョコ買いにいって
味見して、買うことを即決!
普通のレーズンチョコとは違うのさ
チョコ


貴腐ワインが入ってるからか?
気になるかたは大丸へ

そんなおでかけのためには朝から努力が。
こうちゃんを留守番させるにあたって疲れさせ大作戦
山の上までコロコロ散歩 往復1時間コース
途中で「うんちするか?」とみたら、んん?もうすでに出た形跡がうっすら
どこだ、どこで落としてきたんや?


通ってきた道を帰ってきたら ありましたありました。
捕獲終了~~~
長々散歩に 疲れさせるはずがアタシが汗だくで疲れました(笑)



6 Comments

ゆっちん  

No title

大きそなレーズン!!
往復1時間!!それは、疲れますっ(^O^)
こうちゃん、しずか~に、落とす技身につけられたのねっ(^_-)
誰も踏んでなくってよかったー!
こうちゃんの足取りを確認しつつのお散歩だから、前かがみで、お腰疲れたでしょっ(^_-)なので、うんまいもん食べてのリフレッシュは必要!!船坂、、いついきましょ~~??(笑)

2015/01/26 (Mon) 00:21 | REPLY |   

MIWA  

No title

このビターズ、私も愛飲中です。

お味は「グルプレ」味だけどね。

炭酸強めだから夏場は特に

おすすめかとw

1時間のお散歩お疲れ様やねぇ。

でも、また腰やられんようにねv-7

2015/01/26 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

船坂~~

ほんまや、しかしあちゃら地方は寒いと道凍るから要注意だすな。
うまうま食べたし。
最近は歩かん歩やけど、距離はのびたから
ご飯はますますんまいっらしいよ。
最近、なかなか難産なこうちゃん
めずらしく三つも生産
ホンマにこうちゃんのんかは、におったらわかるけど
違ったら悲しいし。分解してみたら内容物がこうちゃんの人参やったから間違いなし。

2015/01/26 (Mon) 20:17 | REPLY |   

ぷい  

そっちも飲んでみたで

アタシ好みはこっちかなぁ。
これに合うおいしいもんも、食べたいなぁ。
腰は既にイタタ(>_<)やで

2015/01/26 (Mon) 20:20 | REPLY |   

リックママ  

No title

一時間散歩。
ぷいさんも、こうちゃんもお疲れさまでした。
こうちゃんは、3粒もしてすっきりかしら?

何だか美味しそうなチョコだこと。
大丸に行ってこねば!

2015/01/28 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

☆リックママ☆

こうちゃんと一緒だと寒くても一時間テクテクでけます。お連れ、探しましょ♪
チョコは毎年そ○うより大丸が当り。
しかし、今年は試食少ないし、欲しいもんが少なかったです。自分用チョコ買いまくりたいっ
あした忘れなかったら試食持っていきますわよ。

2015/01/28 (Wed) 13:08 | REPLY |   

Leave a comment