のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ニューアイデア

さぶいですね。
すずめさんも ふくれてまぁるくなるっちゅうもんです。
さぶさぶすずめさん


昨日、ひさしぶりに京都のお友達と新年会!!をしました。
梅田に出たのですが、まぁおどろくほどの人 人 人
阪急でチョコみようっと思ったら、エレベーターに乗るのに長い時間並ばされました。
で、待ち合わせに間に合わないので、
もう上がるのをあきらめ。
梅田 おそるべし

さて、昨日は犬のおべんきょ仲間のみなさんとだったので
こうちゃんの 噛み噛み苦労話などしておりましたら
「段ボールは?いいよ」とアドバイスいただき
ほぉほぉ とさっそく帰宅後にお試し

びりっ びりっ

ほぉ いい感じです。


朝、再度段ボール持って口元に持っていったら
すんごい力で ビリビリ ふん ふん と鼻息荒く 首をふりふり
腹筋も使うらしく 何回か ふんっと言ってたら
ぷーんと
こうちゃんのうんPのかほりが

お、出てる 出てる

すんばらしいっ

ってことで、段ボールをいくつか切って用意することとしました。
                  腹筋 ふんふん


そやんな、
ダンっ ダンっ ダンっ ダンっ
チャンチャン チャララ チャン チャーン

でも アフターの変化はきっと見られへんのやろな、こうちゃん
それとも 腹筋6つくらいに割れるか?

そんなんなったら アタシも段ボール かじってみるわ
スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

段ボールとな!

今話題の「ライザップ」並みに

効果あったらええね(笑)

実際、あのライザップは マンツーマン

指導でかな~りきついプログラムで

お値段もかな~り高額やったでぇ~。

それで痩せなかったら困るやんね~。

段ボールなら無料やし やってみる

価値あるかな?v-13

2015-02-01 (Sun) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

そやな、ただやし。
あしたから早速段ボール噛もうかな(笑)
会社の同僚のこの旦那様が勤めているアパレル会社の女性は
なんにんか通っててホンマに痩せたって聞いたよ。
宝くじ当たったら考えるけどなぁ。

2015-02-01 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

あれ…うったんがちょびっと興味持ってたんでしゅが
はむちが値段調べて「もったいないわーい!!!」って(。-`ω-)
果たしてうったんの大黒しゃまみたいなぷんぷくりんのぽんぽんに
腹筋なんてものが存在ちてるのかのほーが気になりましゅけど(´_ゝ`)
神戸にもできたらちーでしゅからうちも宝くじ買って当たったら
うったんをココにほりこんでみましゅね(゚∀゚)b

2015-02-02 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

こうちゃんはぽってりお腹が魅力なり

ライザップ、、私も、興味ありんこ~~!!
で、トレーニングの先生に聞いたら、
お知り合いが何人もいったらしけど、
みんなやめたら、リバウンドしてる~って(^O^)
食事管理されるし、、ストレスたまるかも~。。
こうちゃん、段ボール噛み噛みとは、いぃアイデア!!

↑もし、うったんがライザップ行ったら、
ビフォーアフターの宣伝に使われるかも~!!

2015-02-03 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆あずきちゃん☆

みんな1度は調べてみて
料金みてあきらめるよね。
いぃの、いぃの
うったんのぽんぽには、あずきちゃんへの愛が詰まりすぎてるだけよ、きっと。
うったんが、あんなふに筋肉隆くんになった姿は想像つきません。はむちが惚れ直したわ、なんて感じになるのかしら。

2015-02-03 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

ぽんぽん、誉めてもらえて光栄なり。
そうそう、2クールめに入るって聞くから
ずっと通うことに効果の秘密があるんやろね。
しかし、1度は痩せてみたしっ

2015-02-03 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply