のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こうちゃん その後

前の記事では みなさま心配して下さり、ありがとうございます。
おかげさまで、こうちゃんもパパもその後元気にしております。

しっこをさせるのはまだまだ未熟者のパパですが
ご飯をあげる係りとしては ずいぶん上手になってまいりました。
2人でのお食事風景はほのぼのとして よろしいですわね。

                   お食事風景


さてさて、ときどきやはりお蚕さんになるこうちゃん
変なものを食べたからか 昨日は散歩の途中で かわいらしい
ぷぅぅぅぅ~というおならの音

アタシがしたと思われたらヤバイと
道の真ん中で
「こうちゃん  ぷぅ出たねぇ。かわいらしいぷぅやねぇ。ぽんぽんおかしんか?」と
やたらと話しかけるアタシ
いゃ まちがいなくあたしのよりかわいぃ音やねんけど。それでも。

とフォローしたつもりやったけど
友達から、
「いゃ それは怪しすぎて あの人犬のせいにしてるわ、って思うで」と言われました。

そ・そ・そうか

   
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

こうちゃん、元気でよかった~~!!
更新がないと、なんかあったんかなぁって思っちゃうーー(>_<)
こうちゃんもパパも、後遺症なくってよかった(しみじみ)
なぁんて、かわいぃおセナなんでしょ❤❤❤
おちり、vosaは、一緒だしっ(^O^)
ぷぅぅの対処は、、難しですよね~~!でも、やっぱり、私も、ぷいさんと同じよな対処法してたかもっ!!
うまうまいっぱい食べて、元気持続して、またお出かけしましょーね(^_-)

2015-02-14 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

ものぐさですんませーぬ
毎日 起きまくるのはかわりないけどi-241
ご飯もおいしくいただいておりまするよ。
心配してくれてありがとんi-280

最近 こうちゃんぷぅがよく出るのね。
ちと便秘気味やからかな。
それがホンマにかわいぃプゥって音なのよ。
たまらなく萌えです(笑)
暖かい日はおでかけしたいしたいっ
とはいうものの 3月の土日はきっと仕事忙しくて出勤やけど。。。


> こうちゃん、元気でよかった~~!!
> 更新がないと、なんかあったんかなぁって思っちゃうーー(>_<)
> こうちゃんもパパも、後遺症なくってよかった(しみじみ)
> なぁんて、かわいぃおセナなんでしょ❤❤❤
> おちり、vosaは、一緒だしっ(^O^)
> ぷぅぅの対処は、、難しですよね~~!でも、やっぱり、私も、ぷいさんと同じよな対処法してたかもっ!!
> うまうまいっぱい食べて、元気持続して、またお出かけしましょーね(^_-)

2015-02-14 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply