のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

バレンタインDAY

今朝は7時に起きてしっこに行ったのを最後に
たまにはアタシもぐっすり寝たいっと
耳栓もって2階でネンネ

その間、こうちゃんはパパにご飯をもらいその後ウトウト
なんと アタシ連続4時間寝られました~~~
何か月ぶりやろ

で爽やかに11時に起きてご飯食べてから、しばしこうちゃんと庭でひなたぼっこをし
その後 久々にお風呂に入れました。
ふっかふかです。いぃにおいです。アンモリア臭せぇへんで。
車椅子のお腹当てベルトも洗濯したので
しっこ臭いのも 今日はなし。
洗われて疲れたこうちゃん ドライヤー中もウトウト
しばらく気持ちよくネンネしておりました。

夕方には、お風呂のご褒美とバレンタイデーっつうこともあり
昔から実は好きな公園 S町公園へ。
ココ、坂を下って 坂を上って 階段上がって・・・という非常に疲れるコースなんですが
ココはアタクシ 無理しちゃいましたよ
ただの広めの児童公園で どこがいいのかわからないけど
なんだか たまに「ココからあの公園に行きたい」とリクエストされることもあったので
きっと好きなんだと思うの。
で、公園についたら あら ちょいご機嫌さんかも
普段 落ちっぱなしのお顔も ちょいとあげてるし
クンカクンカしたりするし。
よかったよ、連れてきて。
ココでしっことうんPもして またまた階段下りて 坂下って 坂上って帰ってきました。

晩御飯は・・・というと
ママ ご飯解かすん忘れたってことで 生食1口とポリポリに
ごめんやで。

1日の疲れで ぐっすりネンネのこうちゃん
                あら どこだ1

かわいぃわね
たまらんわね

で アタシがお風呂に入ったら、分離不安炸裂で きぃぃぃぃときたらしく
風呂上りに見たら こんな状態になっておりました
                あら どこだ2


きぃぃぃときて ピンクの背もたれクッションを咥えて えぇいっとほり投げたら
自分の顔にのる  という結果ね

そんなこうちゃんも かわゆいで。

明日は 午前中に お友達のフリースタイルのファンマッチ見学予定
ぱちゅりがまたまた名古屋から来神なり。
いつも癒されるフリスタ

4輪車椅子で行っちゃうよ。かわいそうとか言わないでね。
4輪でも お外に出るのは楽しいんだから。

ささ、早く寝よおっと
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply