のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

刺激を受けに

今日は 予告通り
お友達がフリースタイルのイベントで神戸に来ていたので
六アイまで会いに行ってきました。

会場の駐車場に着いたら、まさかの満車
しかたなく 近くにある自分の職場まで行き 駐車場に止めさせてもらい
テクテクと5分
到着してエレベーター降りたら 出番が終わったとのメールが
チーン

いいの。でもいいの。
お友達に会えるだけでも、こうちゃんが昔の元気なころを思い出してくれるだけでも。

六アイでは、本日ご機嫌よかったようで、顔もあげてキョロキョロ
帰りの車の中では「なんかお口に入れてくれ」と催促
えぇぇぇ 会場でたくさん食べてたやーん
だけど 甘々飼い主は お口においしぃもんをいれてあげましたとさ。

バタバタと帰宅して夕方からはまぁくんの和太鼓のコンサート
うんうん よかった よかったよ~


こうちゃん   最近 ちと便秘気味
水分はたくさん採ってるのになぁ。
んーーーー 納豆入れてへんからか
ブロッコリー入れてへんからか
と悩み 本日どちらも入れてみました。
効果あるといいな。


便秘といえば・・・
きばって きばって 難産なこうちゃんは 妊産婦さんのよーに
うんPを生むとき? 力が入るらしく アタシの服をきぃぃぃと噛む
やめてくでぇぇ

お腹もすっきり 気持ちもスッキリ
こうちゃんのおでかけ、暖かい日に また出かけよっと。

のんちゃんひーさん しゃらちゃんママ いろいろと頂いて かわいがってくださってありがとう♪
そして 車いすのこうちゃんを見て 搬入用エレベーター使って、と言って下さったT先生
ありがとうございます。

                                        アイランドセンター駅の横にて
スポンサーサイト

Comments 8

ゆっちん

No title

こうちゃん、洗ってもらって身だしなみばっちしで~のお出かけやったんですね(^O^) 節ちゃん、かなーり、薄汚れてるから、うらやましし~~!!
ぷいさんが、リフレッシュできたんが、こうちゃんも嬉しかったんじゃないかちらー。。
便秘気味かぁ、、よくわかりますっ(私も~)人間は薬に頼れるけど、わんこは、そぉいうわけにもーーねっ。ドラマの出産シーンで、口にタオルはさんで産んだりとかあるし、こうちゃんも、何かを噛んで安産ならば~ヨシにしませう~(^_-)できれば、服以外で~~(^m^)
一緒にお出かけでける刺激でもあるしやわせ、まっだまだ味わわないと~~♪

2015-02-15 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

今日は少し寒さもマシだったから
お出かけ出来て、こうちゃんもご機嫌さんやったんですね。
こうちゃんの新しい車椅子。
良いやん!
お顔も上げてる。
納豆とブロッコリー効果で、明日はすっきり!ってすると良いね。

2015-02-16 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

リックの事を書いたブログ。
2008年くらいからは私のブログに書くようになったんやけど
今、見てたら。
こうちゃんとお散歩に行ったの。書いてて。
写真、こうちゃんも、リックも若々しい。
リック7歳の誕生日の写真。
こうちゃんは9歳くらい?
良かったら見に来てくださいませ。
http://lickblog.blueeye-lick.lolipop.jp/

2015-02-16 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃんの 車いすは

バージョンUPされてたんやね。

これで前足だけに負担もかからず

楽なんかな。

便秘さんは困ったもんやねぇ。

足のふんばりがないから?とは

思ったりもしたんやけど、、、

ルナは毎朝 かなり後ろ足を踏ん張って

うんpしてるし^^;

私は牛乳から豆乳に変えてから 毎日

スムースやけど、わんこにはどうなんやろね?

2015-02-16 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

洗うとふわふわで何回もさわったりにおったり。
こうちゃんは嫌かも。
綺麗だから?帰りに歩いてたら、若いお兄ちゃんたちが かわいぃ うわ かわいぃ と撫でてくれ
自分が言われるよりはるかにうれしい
ま、アタシはかわいぃなんていわれませんけど。

便秘は、見てたらべんちゃんが来訪しかけたのに
かえって行く姿もみるので
あせってひきとめる毎日。
ひきとめよとしても、帰ってしまわれ涙することも。
運動かんがえなきゃでこざる

2015-02-16 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

今日も朝は便秘きみでした。
はやく帰らなきゃ、しっこもパパでは出きらないので、と焦ってる日に限って残業きみでございます。

車椅子、これはレンタルのやつで
こうちゃんオリジナルもアメリカより到着したんだけど、
組立がまだなのです。
あしたは午後から勤務だから
まったりマッサージとかしちゃいます。
見ましたよん。リックもこうちゃんも若いっ
わかすぎてビックリした~~~
かわいぃなぁ。歩けたらいいのに。それだけは強く思います。

2015-02-16 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

> こうちゃんの 車いすは
>
> バージョンUPされてたんやね。
>
> これで前足だけに負担もかからず
>
> 楽なんかな。
>
> 便秘さんは困ったもんやねぇ。
>
> 足のふんばりがないから?とは
>
> 思ったりもしたんやけど、、、
>
> ルナは毎朝 かなり後ろ足を踏ん張って
>
> うんpしてるし^^;
>
> 私は牛乳から豆乳に変えてから 毎日
>
> スムースやけど、わんこにはどうなんやろね?

2015-02-16 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

まちがって送信してもた。

かっこいいやろ。
乗ったまま昼寝もできるねんで。


そやね、踏んばるのも大変。
しかし、後ろ足に力は入れてるのよ。
腹筋かな。足りないのは。
豆乳かぁ、飲んでくれたらいいけど。
大豆は避けてるねん!アタシ。
ヨーグルトも毎食食べてるし水気も取ってるのにね。


2015-02-16 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply