のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

いたたたっ

育児中ママの如く

夜中に何度も起こされ、しっこ そして授乳(牛さんのやけど)

ま、やむをえん


そして慢性の腰痛

それも 痩せ細っていく犬でないのはありがたいと思わねば。

そこにきて
急に来たのが、左手首の腱鞘炎

車椅子から左手で抱き抱えておろし続けて
こんなことになるのね

で、サポーター買いました。
車椅子介護の飼い主のみなさま、予防段階からサポーター使っておいた方がいいかもですよ。

これ以上悪化して、抱っこしたつもりで落としたらえらいこっちゃ、やし

車椅子の使用状況の査定受けるのに撮る写真も
こんな手ではむつかしく。
なかなか送れないじょ

Comments 4

MIWA 

こうちゃんの頼りは ぷいちゃんだけ
やのに。
(でもないだろうけどさ。)
腰痛に腱鞘炎とはかなり厳しい
状況やん~~!!
そら やせるよりいいかもだけど
こうちゃんクラスのワンコだと
私は無理無理~~><
ほんま気を付けてねぇ。。。

2015-02-20 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆MIWA☆

老体にむち打ってるで。
もぐの時の介護で腰痛めたから こうちゃんの大きさにしてんけど
それでも大変。
どんどんスモールサイズになってくわ。
でも これよりちっこいのはアタシの好みではないのだな。
よそのコならかわいぃんだけど自分ちのコ中型以上で鼻があって
マズルがプクプクのコ。が好きe-266

いゃいゃ、心配しているアナタも気をつけてよ。


2015-02-20 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

夜中に授乳て、、ほんとママみたいです(^^)お腹ふくれて、スヤスヤ朝まで~~が理想だけど、そーもいかないんでしょねっ(>_<)
さらに、腰痛+腱鞘炎、おいたわしや~~!!
おっさるよに、ガリガリになってく姿を見るっちうのは、辛いから、今のまんま、ちょいぷっくり(スリスリ)の現状維持でいてもらいませう(^^)私も、ぽっちゃり中型犬が一番の好みなりっ!
パパに続いて、ぷいさんがケガされませんよーに(^_-)

2015-02-21 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

でしょ。ぷっくらボディは、万が一食べれんくなってもの保険なり。
ご心配ありがとです♪

あのね、本日寝たまま圧迫排尿ためしたら、ジョオ~って。これで雨の日も安心。やけど
やはし、お外の空気は(八百屋のおやつも)おいしいらしいよ。
本日も育児 がむばります。
あ、チェブちゃんの妹かわいぃねぇ。
皆のところにも次次春が来てる感じだわ。

2015-02-21 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply