のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

雨のある日

退屈やね。
ってことで、ダンボールでもビリビリしましょーか

とりゃー えぇぇぇい
  空手割の時の助手の人のよーに、アタクシ ダンボールを両手で持つ係りなんですが
   撮影のため、片手で頑張りました。

                    師匠の技

加工もなんもしてへんのに なんだか劇画タッチになってる・・・



んなことしてても・・・
それで一日はつぶれんしな。
「雨あがったし、今のうちに散歩に行こうか」と 服着せて
アタシとのペアルックマフラーして 靴はいて







え、なんで寝たん
こうちゃんの法則
                   なぜか いつも散歩の用意をしていると 寝てしまうこう太さん

あんまり気持ちよく寝てて、揺り起こしても起きないので
呼吸しているかだけ確認。
お腹おだやかに揺れてる 揺れてる

じゃ、このまま ちと放置しとくか。

雨の日はますます退屈ね。

ここんところ いつも駅の方までテクテクと散歩に出かけるのにさ。
ご近所散歩になるもんね。

あぁ 早く雨あがればいいなぁ



Comments 0

Leave a reply