のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

未来ちゃんおなべになる

時々ここにも登場しますが、姉の家には「未来(みく)」という名のコーギーがおりまふ。
DSC00076のほほ~んこう太に比べ、いつもパワフルな女の子です。
こう太兄ちゃんは、いつも負けっぱなしです。
「兄ちゃんのものはあたしのもの。あたしのものもあたしのもの」という女の子ルールにのっとって
生活しています。
そんな未来、今日は避妊手術です。
なんか変わるのか?おしとやかになったら びっくらこくけど
どっちかというと 今のまま明るい元気な未来のままだといいな。
未来とは、CD試験も受ける予定です。
そう、未来は、こう太より物覚えが早いのだ。
未来、元気に長生きしてね。こう太とともに白髪の生えるまで。。。

そそ、関係ないけど、調子が悪かったプリンター、今日メーカーに電話して症状伝えたら
「無償修理対象の機種」だったらしい。
これで直るといいなぁ。何よりタダっつうのが今の私には嬉しかったりする。
あぁ、レッスンの出席カードをお待たせしている皆さま、もうしばらくお待ちくださいまし。
ラベルマイティもバージョンアップしたし、かわいいの つくるわ~ん。
スポンサーサイト

Comments 5

ゆっちん

No title

最近、とってもええお天気♪術後にはいい季節。未来ちゃん今頃、お腹パックリこかなぁ?術後は性格やら体質等変わったりする子もおるやろけど、節ちんは全然一緒どした。未来ちゃんはどぉだろぉ。こうちゃんの気持ちは「ちょっとおしとやかになってくれるとい・いいな」って感じかなd(⌒o⌒)b
プリンターやら家電製品のリコールは、車と違って申告しないとしてくれないらしい、何かラジオの「ちょっと聞いて相談」みたいなので言うてました。ただが何よりっ♪
そうそう、こうちゃんのクレートって書きURLのんと一緒でしょか?買おっかなぁ・・・。最近サークル全然嫌いになって利用しなくなってもたから、これでハウストレーニング!色は何色にしよっかなー。

http://www.rakuten.co.jp/peaceone/690639/705734/

2005-10-21 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

megu

No title

ぷいさん こんにちは~♪
ロビーのビデオ見てくれてありがとね。
とても7歳半のおばはんには見えないでしょう。。。
いつもあんな感じにやる気満々なんですよ。
こうちゃんも最近は、「お馬さんパワー」で運動会や訓練、頑張ってるじゃないですか。。。遅くなっちゃったけど優勝おめでとう☆
未来ちゃんはシーズン経験したことあるのかな?
ロビーは1回シーズン来て、1歳過ぎてから避妊したのですが、
何だか覚えているみたいで、シーズンの子の匂いを嗅ぐと、自分もその気になっちゃうんですよ(笑
公園とかで急に男の子に寄って行きたくなるの。
時々 おいおいその子はおじいちゃんだよ ってな子にまでナヨナヨしちゃって(爆笑
ぷいさんはアメリカ旅行に行くんですよね。。。いいな いいな。
いっぱい楽しんできてくださいね!

2005-10-21 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん★ほぇ~そうなんだ。あっちからは言ってくれないのね。デジカメさんはメーリングで教えてくれたのよ。でも、出しそびれてんけど。そこは世界の「S」だからかなぁ?
クレート、そうコレでし。なんかね、サイズ展開で色が違うみたいなの。私もアジ友達のアール君のママに聞いて初めて知ったの。ホントはね、私の先生とおすと安いねんけど、去年の今頃頼んだのにまだ手元に来ないねん。だから頼めないのよね。(ぽちこちゃん ごめんね)
このクレートは ホントオススメの使いやす子さんなのよ。

meguさん★こんにちは。meguさんも、とーっても健康的に日焼けしてらっしゃってステキ。ロビーちゃんも日焼け?と思ったらセーブルカラーでしたねヽ(^ ∇^* )ツホント元気な7歳ですよね。コギは年をとっても元気っていうし。やはり妖精乗ってるんだわ。渡辺美里みたい(TV「オーラの泉」を見た人にはわかるはず)
未来はね、もう4歳なんですよ。ヒート中にこう太と交配?とも考えたけど、本犬?まったくそんな気はなく、こう太よりおもちゃの方に興味があったのです。他の男の子にはどぅだろう?
姉ひまわりに聞いてみよっと。

2005-10-21 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

よし、思い切って買うじょー。今日、神戸阪急の特設売り場に犬コーナーあって、めさめさ気に入ったリードとカラーのセットがあったけど、サイズがなくって断念!そやから、その分のお金やと思えばクレートも買えるなり。こぎの開きのぬいぐるみもあったけど、我慢してしもた。帰ってやっぱし欲しかったかもーー。
では、明日、頑張ってはしゃぎましょぉねっ♪

2005-10-22 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんさん★えっ阪急特設で犬コーナー?キャー元町まで行ったから神戸まで歩けばよかった~。コギの開き。どんなんやろ~。我慢は毒よぉ。ささ、明日午後から買って私に見せて~~~。
クレート、買ったら「楽しいクレートトレーニング」しましょうね♪
明日、曇りっぽいから寒いかもる暖かくして来てね。

2005-10-22 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply